東日本大震災の後、福島・宮城を廻られたお優しいデヴィ夫人のチャリティーパーティー・ザ グランド インペリアル慈善晩餐会が目黒雅叙園であり、出席させて頂きました。





いつも魅力的なデヴィ夫人と撮っていただきました!!



バーレーン王国全権大使の乾杯で幕を開けました。






ユニット黒船のインゴさんと


インゴさんはEXILEのATSUSHIさんの「いつかきっと」のPVに出ていらっしゃいます。


こちらからご覧になれます。

コレ

http://www.youtube.com/watch?v=p4IoY3I1wJo&feature=youtube_gdata_player









ピーターさんとはその昔、藤娘を踊られた舞台を観に行った時に楽屋でご挨拶させて頂いたり、渋谷ジャンジャンにショーを観に行ったりしたことがあるので

ご本人がいらっしゃらなくて残念でした。


でもキム・ヨンジャさまの「イムジン河」や秋川雅史さまの「千の風になって」などの素晴らしい歌声に酔いしれ、


杉本彩さま、川崎麻世さま、谷隼人さま、カルセールマキさま

コシノジュンコさま、今田美奈子さまや

華やかな方々に囲まれて夢の一夜でした(=⌒▽⌒=)


煌びやかな来場者の方々とのお写真・PartⅡに続きます。