トマムで過ごす最後の日のランチは


マウントカフェ・ラプ を選びました。




ビバ!民族衣装体験記-IMG_1242.JPG


が、こちらはガーデン内のシャトルバスが運行しない場所なので


往復3~4キロ山道を歩きました(*^▽^*)


もうイヤって思ったのですけれど、なんと頑張って歩いたおかげで


素敵な花婿・花嫁さんに出会うことができました≧(´▽`)≦





ビバ!民族衣装体験記-IMG_1243.JPG


カレーを頂きながら、先日嫁いだ長女を思ってボ~ッとしてましたが(*^▽^*)


ラプはアイヌ語で羽、翼の意味があるそうなので、


出会ったお二人も未来に羽ばたいてほしいと、


その時にお店にいた数人でお祝いの言葉と拍手を贈りました。


花嫁さんはニコニコしながら丁寧にご挨拶されて、お迎えの車で


風のように去っていきました(=⌒▽⌒=)