cruise さまからお声がけ頂きまして、


三鷹の中近東文化センターより、天王洲アイルの


素敵なクルージングパーティーに参加させて頂きました!!



レストランcaptains wharf にてのパーティーの後


中山美穂さんがCM撮影で乗ったお船に乗ることができました(=⌒▽⌒=)



パーティー&クルーズ




魅力的なcruiseさまのパーティーにはたくさんのマービュラスな方々が集うので

ファンタスティックな雰囲気の会場となります花


ビバ!民族衣装体験記-IMG_1373.JPG


まだまだこの後からも美味しいお料理が振舞われ、

マジックなどのエンターテインメントも楽しく行われました。


お会いしたかったとっても美しいtomomi さんとツーショット撮って頂きました音譜





嬉しい再会もあり、トークが弾んで、他の方とのショットが撮れませんでしたので

次女に撮らせた(笑)私オンリーの写真で恐縮ですが

デッキからの夜景と気持ちのよい潮風とゴージャスな船内を満喫させて頂きました。








そしてSUMMER PARTYの名の通り、夏生まれの方々への

サプライズバースデイプレゼントがプレゼント


ビバ!民族衣装体験記-IMG_1385.JPG



cruiseさまのおかげでHappyに家路についたのでしたo(〃^▽^〃)o