とってもヘルシーな重ね煮料理を提供してくれる、農家料理なごみ 


栄養補給してきました(*^▽^*)




ビバ!民族衣装体験記-IMG_0834.JPG


ご飯は五穀米と白米半分ずつの日と五穀米オンリーの日があります。

基本的に白米のみというのは取り扱わないそうです。


野菜も自給自足なので、とっても新鮮で


カブなど口の中にほんのりジューシー感が広がりました。


お豆も箸で一粒ずつつかむことによって脳が刺激されるし、

とにかくあごを動かしてよく噛んで食べるお食事なので

毎日続けたらパワーが出そう!!




ビバ!民族衣装体験記-IMG_0833.JPG


幸手の田んぼの真ん中にあって、古民家の造りではないのですが、お食事は農家レストランの王道をいっています。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0835.JPG


コーヒーはたんぽぽコーヒーと迷ったのですが、まだ飲んだことのない玄米コーヒーにしてみました。

ほうじ茶のようでした。

オレンジソースのティラミスがさっぱりとして美味でした(=⌒▽⌒=)



ランチは1500円前後でプラスデザート300円です。

土曜日お休みです。

詳細は上記の農家料理なごみをクリックして頂けますとご覧頂けます。