結婚式から赤西仁くんのコンサートを楽しんだ翌日


福島のリカちゃんキャッスル まで足を延ばしました。



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0223.JPG


雪のための交通規制がぎりぎり解除になった直後でしたので


お城の中はそんな酔狂な人はほとんどいなかったため、


本当は子供向けのドレスの試着も、あまりてらいもなく3着も着ました(笑)


一応160cmまでサイズがあるので大人もOKなのです笑い





窓の外はしんしんと雪が降っています。


もっと若くて綺麗なら幽閉されたお姫様というイメージになりますが

ムリですネ(笑)


それどころか雪でホテルまで帰れなくなったら大変と焦っていたのに

性懲りもなく着物まで着て、バタバタしてお笑いしてました~汗






リカちゃんのお部屋



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0240.JPG


このリカちゃんの着ている民族衣装全部着てみたいと思っていた

能天気な私でしたてれ(苦笑)



ビバ!民族衣装体験記-IMG_0224.JPG