camp@大阪駅 | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

昨日から大好きなアーティストのライブへ参加するため大阪にやって来ました!

お昼は駅でとることに。
偶然見つけた1日分の野菜カレーで有名なcamp!早速いただきます(=゚ω゚)

大学時代に新宿をフラフラしていたら代々木の店舗に偶然入ったことがあり、1日分の野菜カレーは頂いたので、今回はグリーンカレーに挑戦(((o(*゚▽゚*)o)))
{AFBB22D7-5912-4421-ACEB-1CBCBBECA59F:01}


このスコップとフライパンのお皿。代々木と一緒(=゚ω゚)

チキンも入ってボリュームあるのでご飯はグラムで選べるので一番少ない100gで。

ナスやオクラ、パプリカ、トマト、夏野菜たっぷりで、グリーンカレーもスパイシーそしてココナッツのクリーミーさがものっすごく美味しゅうございました!
チキンもホクホク柔らかでした!お腹いっぱいだったので彼に一本お裾分けしましたとさ!


こんなこだわりのあるカレー屋さん福井にもあればいいのになぁ!
やっぱり都会っていいな(((o(*゚▽゚*)o)))