たらこクリームうどん【ё】卒業確定!! | *ポケットにビスケット*

*ポケットにビスケット*


好きなものに囲まれて充実した日々のなかで
楽しみをいつもポケットに。
毎日を丁寧に暮らそう。


何でもないことを書いていく 独り言の思い出のアルバム。

今日も寒いぜΣ(ノд<)



たらこクリームうどん
その他もろもろおかず

たらこクリームはパスタの素を使いました♪つるんと美味しい!けど、あんまりたらこ感がない!


【ё】
今日はついについに卒試の成績発表でした(*^^*)

ついについに卒業決まりましたーヽ(・∀・)ノ

あーながかった六年間!!

あっという間のような、そんなかんじしないような(´Д`)

あー卒業したくないーーー(TT)

あとは国家試験残すのみ!前にあるのは壁ではなく、扉である!

頑張るぞーいヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿