メガネ☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

10年近く使っていたメガネがボロボロだったので札幌に帰ってきてやっと購入しました☆

Zoffのディズニーコラボのメガネ(*^.^*)

ずっとネットでは見ていて気になっていていたのですがお店に着いたらもうディズニーに釘付け(*^.^*)笑

結局他のメガネには触れることなくディズニーのメガネの試着を色々堪能して決めました♪

ラインストーンが入っていたり…☆


さりげなくミニーちゃんがいるのです☆

可愛いすぎます☆

沢山試着してみましたがやはり私は黒いメガネはあまり似合わないみたいで茶系のフレームに決定しました♪

これから沢山愛用します♥

今は空港で待機中(´・ω・)
母と東京旅行行ってきます(*^.^*)
では⭐

☆星優香☆ほしゆか☆