ボディジュエリースキルアップ☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

あっという間に6月になりましたね(^ー^)
12月中旬から5月いっぱいまで東京で8~9割お仕事をさせていただき、東京と札幌の行き来をしながら半年間そんな生活が終了。
沢山の人と関わらせていただき、色々な人脈も広がり、私にとってすごく濃い充実した半年間を過ごすことができました。

5月いっぱいでお仕事は終わりになり、6月1~3日はボディジュエリーのスキルアップを受講してきました。
自分自身のスキルアップはもちろんのこと生徒さんへの技術をレクチャーするため、また作品撮りでアートをする際に幅を広げるためにもどうしても詳しく基礎を学びたいと思い受講させていただきました。3日間で左腕と両足太ももにはアートがびっしり(^ー^)










先生とも沢山色々なお話をさせていただき、HOSH1☆(スターピース)でボディジュエリーで北海道を彩り、盛り上げるためにも楽しんでアートをしていきます☆

今日は東京最終日。
仲良しあべりょと感性磨きの時間を過ごしてきました。
忙しくしすぎて最近触れられていなかった世界に浸り、見えなくなっていた部分に気付き楽しんで自由な感性で自分らしく表現していきます(^ー^)
明日もまた感性磨きの時間を作るので今からワクワク☆
久しぶりの札幌ゆっくり堪能します♪

この半年間札幌に帰ってもゆっくりと逢いたい人達に逢える時間がなかったのでみんなにも逢いたいな♪

ではでは☆

☆星優香☆ほしゆか☆