今年も宜しくお願い致します☆ | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

遅くなりましたが・・・あせる

明けましておめでとうございます(^-^)アップ

今年も宜しくお願いいたしますラブラブ


みなさんは年末年始どのようにお過ごしでしたか??

私はスキー場でのお仕事で年末年始バタバタしていましたよ~(笑)

やはりスキー場は寒い・・・スキー

でも風邪もひかず元気に過ごしています合格



昨年は色々と自分の中で一歩踏み出せた一年になりました。

沢山の方々に出逢ったのはもちろんですが、

ボディジュエリーアートの資格を取りビュエリストとしても少しですが活動をしたり、

ずっと形にしたかった初めての写真展、時間が無くバタバタでしたがなんとか写真展のオープングパーティー&fashionSHOWを企画して形にする事ができました。

色々な方々の協力で何とか小さい規模ではありますが写真展もできてとても充実した2012年後半になりました。


2013年は秋にもう少し大きな写真展を秋に開催したいと考えています!!

デザイナーの作品はもちろんその他にも色々と写真展に向けて作品撮りをしていきますね音譜

その他には色々なイベント開催やイベントに参加していきたいな~と思っておりますラブラブ

そして今年は札幌で頑張る子達を応援する活動や色々コラボできたらな~と企んでいるんです黄色い花

楽しみ~っラブラブ


ではではこんな私ですが・・・今年も宜しくお願いしますアップ