雪…雪…雪~っ。。。 | ☆yuka☆blog♪♪♪

☆yuka☆blog♪♪♪

札幌を拠点にフリーランスでモデル、MC、キャンペーンガールとして活動中!!!!
そしてこの春からボディージュエリーアートのビュエリストとして活動も開始しました♪
フリーランスになり新たにblogスタート!!!!
お仕事のことやプライベートなどマイペースに更新します♪

今日の北海道は雪で真っ白です雪雪の結晶


実は私、明日から年末までスキー場に出張なのですスノーボード


今日現場入りする予定なので15時発のJRで小樽に行き、そこからバスに乗るのですが交通機関にも遅れや運休がでているようなので大丈夫か不安・・・あせる


今年の冬はこの時期から本当に雪が多くて困りました・・・汗


ブーツも埋まってしまうくらい雪が積もっていてあまりブーツの意味が無くなってます・・・笑



先日、東京にて撮影して頂いた写真カメラアップ


☆yuka☆blog♪♪♪
photo by 入船恭輔


髪を濡らして撮影したので今日の天気、吹雪の中歩いた人みたい(?)で今日にぴったりな(?)写真かな~と思ってアップしてみました音譜


寒さに負けずがんばるぞ~っ!!


ではパーラブラブ