☆またまた | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆またまた



先日大好きなイタリアン、シチリアーナドンチッチョに再び伺いましたドキドキニコニコ
相変わらず満席の人気のお店ひらめき電球_<)
まずは必ず頼んでしまういいだこと赤玉ねぎのサラダニコニコドキドキ
さっぱりしていて、玉ねぎのほろ苦さもくせになります(^.^)


続いてトリッパニコニコドキドキ
昔、トリッパが美味しくて有名らしい本場、ボローニャでトリッパを食べたことがあるのですが、ボローニャより美味しいひらめき電球(笑)


ムール貝とスカンピ海老のリングイネですドキドキ
ムール貝の出汁が効いてます(^.^)

バジルのパスタひらめき電球ニコニコドキドキ
バジルペーストがパスタと絡み合い、とっても美味しいですドキドキニコニコ


さて今回、メインは鮪のカマにしてみましたドキドキニコニコ
オーブンでじっくりと焼かれたマグロのカマはジューシーでとっても美味しいです(^.^)ドキドキドキドキ

シチリアーナドンチッチョ、日本人の舌に合う繊細な味付けで魚介類も多く、スタッフの方々のホスピタリティも高い素敵なイタリアンですニコニコドキドキ