Twitterはじめましたヒヨコ
良かったら是非フォローしてくださいドキドキ
Twitterボタン
アカウント名 『yukarouge』ですドキドキ



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-03 14:53:19

☆至福の

テーマ:スイーツ
2016112118170000.jpg
東銀座にあるともきというお鮨屋さんに伺いましたにゃードキドキ
大将が自らの足で良い素材のネタを探して仕入れるというこだわり抜いたお鮨屋さんです(^_^)
まずは穴子の串焼きからドキドキジューシーでこね穴子の串焼きだけでも何本もいただける感じの美味しさですよ(^_^)
2016112118170001.jpg
続いていくらにゃードキドキ
本当に新鮮で美味しいラブラブ!

2016112118260000.jpg
鮑ですドキドキ
本当に柔らかくて、ほのかに歯ごたえもあり、絶品なつまみです(^_^)

2016112118300000.jpg
大間のまぐろラブラブ!
口の中でとろけます!!

2016112118320000.jpg
いかドキドキ
口にいかの甘味が広がります(>_<)
2016112118310000.jpg
赤貝ラブラブ!
赤貝ならではの歯ごたえがたまりませんにゃードキドキ

2016112118340000.jpg
ラブラブ!冬は蟹の季節でもありますよね(^_^)ドキドキ
卵もたっぷりです☆

2016112118360000.jpg
明石のタコですラブラブ!
やわらかいドキドキ

2016112118530000.jpg
ドキドキ少し皮をスモークさせてありにんにく醤油との相性抜群です!

2016112119030000.jpg
シャコの握りですドキドキシャコは一年に2回旬があるみたいですよ(^_^)
2016112119040000.jpg
白子ラブラブ!白子大好きな私にはたまらないですドキドキドキドキ

2016112119080000.jpg
クエラブラブ!_<)
2016112119260000.jpg
とろドキドキドキドキ
口の中で瞬時にとろけます(>_<)
2016112119300000.jpg

車海老ドキドキ_<)

2016112119410000.jpg
貝柱の軍艦巻きドキドキ_<)
貝柱大好きなのでとっても嬉しいです(^_^)

2016112119440000.jpg
金目鯛の炙りですにゃー銚子の金目鯛、脂がのっていて本当に美味しいですラブラブ!
2016112119520000.jpg

石垣貝にゃーこりこり感がたまりませんニコニコドキドキ

2016112120130000.jpg
カワハギニコニコ肝をのせた斬新な握りですドキドキ
2016112120170000.jpg
穴子ニコニコドキドキまずはタレでラブラブ!
こんなに美味しい穴子は食べたことがないというくらい身がふっくらと柔らかくて感動ですニコニコドキドキ

2016112120240000.jpg
あまりに美味しいので塩でもいただいてしまいましたラブラブ!
とも樹は素材にこだわり、大将の仕込みの苦労を感じさせる素晴らしいお鮨屋さんですニコニコ
また伺いたいな~(^_^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-03 14:41:37

☆コメントありがとうございます☆

テーマ:スイーツ
ヒスさん
ヒスさん、千疋屋のクリスマスケーキラブラブ!
すっごく美味しそう!
そして宮崎の漁港、本当に美味しそうな魚が並びそうですよね(^_^)目利きのプロフェッショナルってすごいな!って思いますニコニコ
そして宮崎キャビア!食べてみたいです!国産というだけで安心できる感覚もありますよね☆そうそう今、銀座駅はエビちゃんのポスターがたくさん飾られています!


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
あききさん、サンフルーツ確かにグレープフルーツまるごととかあった気がします☆
今度買ってみますね(^_^)あききさん、ハーゲンダッツのピスタチオベリー、400円!
驚きの値段ですね(>_<)
でもご褒美必要ですよね!!あききさん、私もコンビニで見つけたら買ってみますね!
ハーゲンダッツの品揃えは一番セブンイレブンがいい気がします(>_<)

あききさん、私もまだクリスマスコフレ、チェックできてなくてしょぼん
でもエレガンスのチーク素敵ラブラブ!
コンパクトがゴールドって女性はキュンキュンしちゃいますよねドキドキニコニコ
コスメデコルテから出ているコンパクトも可愛いなと最近思いましたラブラブ!
そしてあききさん、この週末はゆっくりなさってくださいね(>_<)この前、フジテレビの古舘さんという番組で放送していたのですが、風邪になった時の一番の薬は眠ることみたいです(>_<)
体を休めるのって大事なんだなと思いました(>_<)
そしてあききさん、私もクロニクル録画してるのが何個かあるので見ないとですショック!考えてみると年末までになんとか片付けたいものってたくさん、ありますね(>_<)

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコドキドキ
カサブランカさん、サンマルク系列のバケットというお店、初めて聞きました(^_^)ドキドキ
フレンチト-スト食べ放題!うらやましいです!
私も10個くらいいけてしまう気がします!
ニベアの青缶シリーズのボディウォッシュ、吉瀬美智子さんが宣伝されているものですか?(^_^)
ハニーの香り、癒されそうですねラブラブ!
最近保湿までできるボディシャンプーもありますし、進化がすごいですねニコニコドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-02 18:50:12

☆フルーツプリン

テーマ:スイーツ
2016120209190002.jpg

サンフルーツドキドキ銀座三越に入っているのですが、フルーツ好きにはたまらないスイーツのお店です(^_^)

2016120209190001.jpg
こちらはフルーツプリンニコニコドキドキ
栗や柿、梨、リンゴ、メロン、イチゴとサンフルーツが自慢のフルーツがたっぷりにゃー
プリンもほんのり甘く上品なお味です(^_^)
フルーツをたっぷり使っているお店なのでさっぱりいただけるスイーツですよ☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み