☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさんありがとうございますニコニコ桜
ヒロユキさん翼のあるワンピがあったら着てみたいですにゃー(笑)
ヒロユキさん本当に毎年毎年があっという間で(>_<)とくに夏が過ぎると年末ですよねあせる(笑)
ヒロユキさんはとくに超多忙なので時間が経過が人の二倍な気がします(>_<)
うん!ヒロユキさん、新しい歳は前だけ向いて走り続けます(>_<)人生長いようで短いですもんねあせる
ポールマッカートニー74歳なんですね☆
ピュア・マッカートニー聞いてみたいです(^-^)
ヒロユキさんはビートルズの曲の中ではなにが一番お好きですかにゃー
そして、ヒロユキさん、スイーツ食べている時が一番幸せですね(>_<)
桃スイーツ責めて行きますねひらめき電球(笑)
ヒロユキさん、本当に10年あっという間でした(>_<)ヒロユキさん、よく私の性格を理解してくださっていてすごくうれしいです桜ショック!
前向き、後ろ向きをいつも繰り返していて葛藤してきた気がしますショック!桜桜
セントフォース、懐かしいです(>_<)
セントフォースの時はなんだか固くてなにも気を利いた発言ができてなかった気がしますねあせる
でもそう考えると今の方が20代の時に比べ、気の利いた発言はできる気がしますねガーン
少しは奥行きが出たのかも(>_<)
ヒロユキさんに去年コメントいただいた時、大人になったなんて言っていただけてなんだかすごくうれしいです(>_<)
私もこれでも成長していたのかにゃー(笑)
ヒロユキさん、日々うまくいかないこと、いろいろありますがそれが1つ1つ糧になっていると考えると深いですよね(>_<)
ヒロユキさんは新しい歳を迎えて目標などありますか?ニコニコ
そしてヒロユキさんの2週間後が私の誕生日なんですね!近い(^-^)
ヒロユキさんはふたご座なんですね☆
本当、同級生でもヒロユキさんがおっしゃる通り実質はかなり年の差ある人はいますよねショック!
でもやっぱり誕生日、クリスマスが程よく空いている六月はありがたみも沸きいいかな(>_<)
ヒロユキさん、同じ六月生まれ同士、新しい歳素敵なものにしましょう(^-^)☆
ヒロユキさん、インディペンデンスデー観ました、前作!
ああいうストーリーありがちなんですがやはり観ると面白いんですよねにゃー(笑)
ヒロユキさんまたぜひぜひ映画のお話も聞かせてくださいね(^-^)

melonさん
ありがとうございますニコニコハート誕生日くると年齢について考えますねあせる
melonさん、彼と素敵な人生を歩んでくださいね(^-^)ハート
彼との30代も楽しみですね(^-^)
ワンピはMAngoです☆


ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございますニコニコ桜
32、妙齢ですあせるガーン

ヒスさん、東京ではももが1つ500円くらいする時あります(>_<)
果物はやはり高いですよねしょぼんあせるあせる
ヒスさんは果物は何がお好きですか?(^-^)
これからマンゴー、スイカ、ももなど夏らしい果物を楽しめたらなと思います桜


riccoさん
ありがとうございますニコニコドキドキriccoさん、誕生日一緒なんてすごくうれしいです(^-^)ドキドキ
riccoさんもお誕生日おめでとうございますニコニコハートハート
タレントの優香さんも6月27日ですよね(^-^)
新しい歳、お互いいいものにしましょう(^-^)ドキドキ

コーイチさん
コーイチさん、ありがとうございますニコニコ
してコーイチさん、いつもブログを見てくださり、ありがとうございます(>_<)ひらめき電球
震災後、本当に大変ですよねあせるしょぼん
観光業が少しずつ回復はされていると聞きました(>_<)
コーイチさんはお体の具合などは大丈夫ですか(>_<)コーイチさんをはじめ熊本方に平穏な日々がはやく訪れますように心から願っておりますねショック!桜桜

アッキィさん
アッキィさん、ありがとうございます(^-^)
本当に私の人生はスイーツで始まりスイーツで終わる人生になりそうですガーン(笑)
アッキィさんまたおすすめのスイーツがありましたら教えてください(^-^)


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございます(^-^)ハート
カサブランカさん、本当に社会人になると肩書きや先入観で人を判断してしまいがちですよね…
私も他人のあら探しばかりする人、すごく苦手です(>_<)
日本は人の悪いところに焦点を当て、出る釘は打つみたいな文化で精神的に疲れてしまいますよねしょぼん
私も天職って難しいなと思います(>_<)
仕事が楽しくて仕事を仕事と思わないという発言とか聞いた時すごいなと思ってしまいますガーン
私も天職や生き甲斐を一生をかけて探せたらいいなと思います(>_<)
カサブランカさん、鳥佳ぜひ行かれてみてくださいね(^-^)ハート
岩田くん、本物オーラからしてすごそうですね(^-^)キラキラキラキラ
もう秋冬ファンデが出る時期なんですねショック!ショック!ショック!すごい!
カサブランカさんぜひおすすめがありましたら教えてください(^-^)ハートハート
秋冬はまた乾燥が気になりますもんねあせるファンデも保湿成分とか入っていたらいいですよね(^-^)ハート