☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

みーさん
みーさん、ありがとうございます(^-^)
みーさん、私も交響曲5番すきです☆9番もいいですよね(^-^)

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、ジャンポールエヴァンは本当に伊勢丹店並んでますよね(>_<)
ショコラムース何種類かあり、美味しそうでした(^-^)ハート
ダンデライオンチョコレート!あききさん、初めて聞きました(^-^)ハート
あききさん行かれましたらぜひ感想教えてくださいねニコニコハート
イッテQで出川さんが探してたお店、かなり美味しそうですキラキラニコニコベルあききさん、イッテQの出川さんのおつかい見たことありませんでした(>_<)
この前、カンヌ映画祭で出川さんがパパラッチしてるの見てキラキラ出川さん、本当にナイスキャラですよねニコニコ(笑)
あききさん、フラジャイル、確か長瀬くんのドラマですよねニコニコ桜
今度月9にも野村くん出ますよね(^-^)キラキラキラキラ
あききさん、小山くんそんなに気遣いの方なんですねニコニコ桜桜
夕方のNEWSを見ていると悲しいNEWSにもちゃんとコメントができていて人格を感じます(>_<)
小山くん、私もこれから注目してみますね(^-^)キラキラキラキラあききさん、この前、キスマイもデビュー六年間大変だったとテレビで言っていたなのですがジャニーズグループはデビュー後もやはり大変なのですか?(>_<)あききさん、私も誕生日の日はなんとなく歳を重ねることに憂鬱な気持ちになっていたのですがあききさんにお祝いのお言葉いただけて、気持ちがすごく明るくなりました(>_<)ハートありがとうございます(>_<)いつもあたたかいメッセージをいただけるあききさんにお祝いの言葉をいただけて歳を重ねるのもこんな嬉しいことがあって素敵だなと思いました(>_<)ハートハート


アッキィさん
アッキィさん、デオブロマって調べました(^-^)代々木八幡にあるお店ですか?ニコニコ美味しそうです☆



ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます(^-^)桜
ヒロユキさん、確かに私、ショコラムースに顔を近づけていましたショック!ケーキ
さすが!ヒロユキさん!(笑)
ヒロユキさん、忙しい中コメント本当にありがとうございます(>_<)大学生の頃から知ってくださっているヒロユキさんに誕生日のメッセージいただけてすごく嬉しいです(^-^)
ヒロユキさん、6月何日生まれですか?
何より本当にお誕生日おめでとうございます!!(^-^)ヒロユキさんにとっても素晴らしい歳になりますようにキラキラニコニコベル
6月生まれってちょうど一年の真ん中でクリスマスとも程よく期間もあり、いいですよね(^-^)ケーキ
でもやっぱりこの歳になるとはや生まれはうらやましいひらめき電球(笑)

そして!私もヒロユキさんにパワーをいただいております(^-^)
ヒロユキさんのポジティブでプラスのオーラ、やはり生まれ持った才能なんだろうなと思います(^-^)キラキラキラキラヒロユキさん、これからも映画や金沢のことたくさんお話できたら嬉しいですキラキラニコニコ
そうそう、インディペンデンスデーを見ようかなと思っています☆
ヒロユキさんもおすすめの映画ありましたら教えてくださいね(^-^)キラキラキラキラ


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございますニコニコハートハート
嬉しいです(>_<)
カサブランカさん、スイーツ買い込み私も夢ですラブラブ!
伊勢丹のスイーツフロアをいつか制覇してみたいですハート
YOSA!デトックスいいですね(^-^)女性には定期的なデトックスって大事ですよねラブラブ!
肩こりがなくなるのいいな~この前、久しぶりにジムで慣れない筋トレをしたら案の定筋肉痛になりあせるガーン
体をデトックスできるのいいなと思いました(^-^)ハート
カサブランカさんみたいに美容に知識がある方がYOSAを開業したら、売れると思いますニコニコ桜桜
カサブランカさん、岩田くん、握手会とかは今のところないのですねあせるあせる
人気だからもうあるのかなと思ってました(>_<)
カサブランカさんが岩田くんに会える日を私も願ってますねニコニコ
あっ!恵比寿に鳥佳というEXILEのタカヒロ?さんがオーナーの焼き鳥屋さんがあるらしく、そこはお忍びでEXILEメンバーがよくいらっしゃるみたいですひらめき電球いつか岩田くんも来そうですよね(^-^)