☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒロユキさん
ヒロユキさん、ありがとうございます(>_<)嬉しい☆もう毎年あっという間でこのまま30代も突っ走るのかなとガーンガーンガーン
そしてヒロユキさん、忙しい中いつもブログ見てくださりありがとうございます(>_<)私も映画や金沢のことヒロユキさんに報告したいことだらけなのでまたぜひブログで書かせてくださいね(^-^)桜
ヒロユキさんの誕生日メッセージパワーになります(^-^)一年いい歳にしたいな~☆

名古屋ターミガンさん
お祝いのお言葉ありがとうございます(>_<)ひらめき電球ひらめき電球嬉しいです☆ターミガンさんブログも見ました☆夕飯が美味しそう!また見させてください(^-^)

ヒスさん
ヒスさん、ありがとうございます☆お祝いのメッセージいただけて、すごく嬉しいです(^-^)桜
もう一年一年があっという間なのですが新しい歳も頑張りますね(>_<)

ハワイより九州の方がもしかしたら今の私には向いているのかなと感じる時あります(^-^)なんか海外の大きな自然より国内のうちなる自然というかニコニコ桜
ひっそり秘境とかある日本は素敵ですよね(^-^)





melonさん
ありがとうございますニコニコハート嬉しいです(>_<)ハート
ピーリング!私、あまり本格的にやったことはないのですが、ヒリヒリしちゃいますよねしょぼん皮膚科で藥もらったら少し安心ですよね(>_<)
melonさん、前にアルビオンのピーリングは使ったことはあったのですが、刺激が少なくおすすめでしたニコニコmelonさん大事な時期ですし、どうか早く治りますように(>_<)ハート


カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
あっという間に歳を重ねますが、頑張りますね(>_<)ハートハート今日はケーキを気にせず食べよう!(笑)
白潤、シャーベットクリーム結構おすすめですハート
ひんやり☆
化粧水もとろっとしていていいですニコニコハート
マツキヨのオリジナル化粧品ラブラブ!ゴールデンカモミール、ラベンダーが配合されてるの本格的ですよね(^-^)ハート
インストリ-ムナイトシ-ルドジェル、安眠できそうですねラブラブ!ハート
最高級クリームなのに5000円以下というのも魅力的ですねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
カサブランカさん、私もマツキヨでチェックしてみますね(^-^)ハートいつも素敵なコスメ情報本当にありがとうございます(>_<)
カサブランカさん、岩田くんを観る度にカサブランカさんを思い出せてハッピーですよ(^-^)
岩田くん、きっと近くで見れる日来ますよ(>_<)
カサブランカさんが岩田くんを近くで見た~ってコメントいただけるの、私も楽しみになっちゃいます(>_<)
またカサブランカさんこちらもお話聞かせてくださいね(^-^)ハート


あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさんにお誕生日のお祝いのお言葉いただけて、とっても嬉しいです(>_<)ハート
あききさん、人の傷みがわかるのはあききさんの方ですよショック!あききさんとお話しているとす~っと気持ちが楽になります(^-^)ハート
いつもありがとうございます(^-^)ハート
あききさん、私もこれからもあききさんとたくさんコメント交換できたら嬉しいです(^-^)ハート
あききさん、拙いブログですが、新しい歳も宜しくお願いいたしますニコニコハート