☆ポーチの仲間入り | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ポーチの仲間入り


先日のヴィセアヴァンの発表会でお土産にいただいたメイクアイテムハート
さっそく私生活で大活躍です(^-^)☆このグレーと薄い水色のハイライトシャドウはナチュラルに目に奥行きを出してくれるアイテムハート
8月21日発売日にはブラウンも足そう☆ちなみにヴィセアヴァンはブラウンといっても、微妙に違うブラウンを3つくらい展開してて、選べるチョイスが多いのも魅力的ですよハート


夏に涼しげなネイルカラーハート
サンダルに合わせてフットにもいいかもラブラブ!


チップや筆も描きやすい&塗りやすい&肌に優しい的なすごさハート
リーズナブルなのでアイテムごとに書い足したいですね(^-^)


かなりのおすすめハートハート口紅キスマークキラキラリップハート発色も鮮やかだし、オイルが入っていて馴染むし、つやめきが増しますラブラブ!

t02200317_0800115313682027062.jpg
ちょっとわかりにくいですがファンデ以外はこちらの写真、ヴィセアヴァンを使っています(^-^)ハート
アイシャドウとリップは確実に買い足したいので今から発売日が楽しみです(>_<)ハート