☆コメントありがとうございます☆ | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆コメントありがとうございます☆

ヒスさん
ヒスさん、民家に泊まるの理想ですラブラブ!
癒されたいーあせるなんか東京たまに本当に人ごみにもぐーったりみたいな(>_<)
カトパン活躍されてますよね(^-^)なんかカトパンがテレビに出てるとおっ!とした感じになりますし、オーラがあるなと思いますねニコニコキラキラ確か長友選手とCMに出るんですよね(^-^)
これからたくさんカトパンが見れるのが嬉しいですねニコニコ
水トちゃんもフリーになる日が待ち遠しいです☆

カサブランカさん
カサブランカさん、ありがとうございますニコニコハート
カサブランカさん、確かに最近若手俳優のご活躍が著しいですよね(^-^)☆
最近岩田くんを観るとカサブランカさんを思いだし嬉しいですニコニコハート
ヴィセアヴァン、発色がかなりいいことに驚きましたね(^-^)ハート
最近百貨店ブランドじゃなくても質が高いですし大変ですよね(>_<)
雪肌精のクレンジングと洗顔新発売されるの気になりますねニコニコハート
カサブランカさん、私は白潤好きですね(^-^)ハート安いのでばしゃばしゃ使えるのもまたいいというか(>_<)
イグニスの美白クリームもいいのですねニコニコハート
香りがいいの大事ですよねニコニコハート
疲れた時のフィーリング効果にもなりますしハートハート
マツキヨにしか売ってないジェルクリーム!良さそうですねラブラブ!ハート
ラベンダーやカモミール系の香り大好きです(^-^)ハートカサブランカさん、私もドラッグストア巡り好きですハートハート
またおすすめがありましたら教えてください(^-^)

あききさん
あききさん、ありがとうございますニコニコハート
あききさん、カッサータはアイスケーキでケーキ
アイス好きなのでアイスという単語に敏感でガーン(笑)
そうそう、あききさん、堂島ロールからアイス堂島ロールがこの前、売り出されていましたニコニコまさに堂島ロールケーキが凍らせてありますショック!ベル

あききさん、皆さんのおかげでしたは全落選手権スペシャルが放送されていてにゃードッキリでスターたちが穴に落とされるという企画なのですが、最近落とされるスターが豪華でこの前、キャリーパミュパミュさんや野村周平くん哀川翔さんなどどんどん川や穴に落とされ、爆笑してしまうという企画でガーン
私もテレビ越しにお酒を飲みながらケラケラです(>_<)
あききさん、クロニクル、はるさんが出演されてましたよねラブラブ!
バッキバキ体操すごいですよね!齋籐さんも出てましたよねにゃー(笑)
最近クロニクル、バージョンアップがすごいですよね(^-^)キラキラキラキラ
あききさん、クロニクルは視聴率がやはりいいのでしょうか?ニコニコそのうち夜のゴールデンになりそうですよね☆
あききさん、私もあききさんの御姉様と甥っ子くんの話を聞くの好きですニコニコハート
久しぶりに会うとほっこりした気持ちになりますよね(^-^)ハート
あききさん、ユヌクレというパン屋初めて聞きました(^-^)ハートハート食べログ見たらすごく美味しそうでラブラブ!
スコーンとかシンプルながらにすごく美味しそうです(^-^)!パン屋巡りいいですねラブラブ!ハート
アンデルセンとかチェーン店の味ももちろん美味しいですが、美味しいパン屋のパンを食べるとあっ!やっぱり違うな~と感じますよね(^-^)ハートハート
またあききさん、おすすめのパン屋がありましたら教えてください☆