☆ケーク大納言 S | 小川友佳 オフィシャルブログ 「yuka rouge」 Powered by Ameba

☆ケーク大納言 S

2016012207120000.jpg
ロブション出身の凄腕シェフ・須賀洋介氏と京都の和菓子で有名な末富の山口祥二氏がコラボして作り上げたブランドの「S」のパウンドケーキです(^-^)ハート
2016012207130001.jpg
可愛い箱を開けるだけで気持ちが上がるラブラブ!ハート
2016012207130002.jpg
わ~美味しそうなパウンドケーキラブラブ!

Sのコンセプトを紹介させてください(^-^)ハート


「禅語に裂古破今いにしえをさきいまをやぶるとあります。私たちは先人が培ってきた伝統をふまえながら、新しいものの中にも本質を見いだし、今までのフランス料理、京菓子の世界をより広げるためにお互いの素材に対する思いや技術をこの新しいブランドSに注ぐことにより日本やフランスはもちろん世界中で美味しいと言っていただける逸品をお届けしたいと願っています。」

うーん、まさにフレンチと和のスペシャリストが提案し世界へ繋ぐ素晴らしいブランドですねハート

2016012207150000.jpg

こちらのパウンドケーキはバターをふんだんに使用した生地に丹波大納言と大徳寺納豆を練り込んだ風味豊かな美味しいパウンドケーキですラブラブ!ハート
2016012207170000.jpg
口いっぱいにバターの風味と上品な大納言の味が広がります(^-^)ハート
久しぶりにこんなに美味しいパウンドケーキを食べたかも(>_<)ハート
まろやかで香ばしいですハート
これからのSにも期待してしまいますね(^-^)ハート