無性に | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんばんはニコニコ


ようやく体調も回復し、家のことも通常通りこなせるようになってきましたピンクハート


ふせっているときに、母にお世話になったのでお礼も兼ねて実家に遊びに行ってきましたニコニコキラキラ


{4C6647C3-6C51-4498-8ED7-808C0049927B}

{7E6CDC61-154C-4E68-85F0-F73F30411980}

{FDF1D33C-D3C8-4928-8F8D-8CE9F98D85A8}


手土産にたい焼きを爆笑ルンルン


たい焼きって、
無性に食べたくなる時ないですか照れ??


期間限定で桜あんやチョコレート、プリンなどの変わり種を混ぜながらいくつか購入うお座


もちろん、つぶあんは多めにねラブキラキラ


で、5個買ったら1個サービスでくれたのとは別にこちらもどうぞって渡されたのがこちら下矢印



{C75F8FF7-05C8-48E7-9675-9AB01352D2DF}

{47A3F500-BC7E-40B2-8C0B-6DDCBF725364}


たい焼き端っこの皮!!


な、なぜこんなゴミみたいなのを寄越すんだ......とはじめは思ったのだけど(←酷いアセアセ


これが


美味しい真顔!!!!!!



皮だけでも売ってるお店なので、こういう端っこを欲しがる人がいるのも納得お願い


しかもひとくちサイズなので、子供が喜んで食べました......ラブキラキラ


たい焼き屋さん、ありがとうハートハート
失礼な事を一瞬でも考えてごめんなさい笑い泣き


しばらくこのお店にハマりそうですラブ


それでは、またウインク