こんなことってあるのね | 主婦のうわさバナシ

主婦のうわさバナシ

お気に入りのコスメ、モニターなどで体験した化粧品を紹介していきます(*^^*)素敵な出会いがありますように☆★

1歳児の男の子のママでもあります!
子育てや今晩の夕飯、ちょっと愚痴も?笑

宜しくお願いします!

こんばんはニコニコ


絶賛体調不良の私ですニヤニヤハートブレイク
どうやら処方された薬が合わないみたいで....アセアセ本当は抗生物質飲み切らなきゃいけないけど、一日中襲われる吐き気が嫌で止めてしまいました。


すると、どうでしょう。





徐々に回復グッ




薬だからって全てがイイ感じに効くわけじゃないのね、症状に合わせて時には自分で判断することも大事なのかも......と思った今回の風邪でしたニコキラキラ



ガーベラガーベラガーベラ


学校も終業式を終えたところが多いようで、外出先は人が多いこの頃キョロキョロ


チビを連れて人混みは行きたくないので、体調も悪いことだし引きこもり家


寝込んでいて料理できなかったので、野菜が溜まってしまい......滝汗萎れていく野菜たち



{404E43B1-4F96-45E9-AFB7-4F522769F061}


今回はアスパラを消費すべくパンを焼きました。
カニカマを色味のつもりで乗せたら安っぽい味になりました笑い泣きパー


他に簡単にアスパラを消費できるレシピ無いかな〜。野菜スティック??笑


食パン食パン食パン


イベント紹介ですピンクハート

【大量100名様】コーセー米肌 CCクリーム モニター大募集!

コーセープロビジョン株式会社 米肌

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット


米肌って使ったことないけど、
どんな感じなのかしら?

価格帯もよくわかんないし、どの年齢層向けなのかしら??気になりますタング。


それでは、またウインク