こんばんわっニコニコ

8月も気づけば最終日音符

暑い夏がずーーっと続くのかと思ったら

今日さぶいっキョロキョロ

もうすぐ秋がくるんですね~イチョウ

いらっしゃい9月さようなら8月バイバイ

私は8月残り2日間ゆっくり過ごそうかなおんぷ

と、思ったら

オーディションに呼んでいただき

思いっきりやってきましたスノボ

そしたら、明日もオーディションに!

3日連続嬉しいですねキラキラ

良い結果いただけるように明日も全力キラキラガンバ

ふぁいおーーーー!!!!!!


そういえば先日放送されて
出演させていただいた

「スカッとジャパン」の
陣内智則さんと松村未央さんの結婚裏話が
ドラマ化されて話題になった
ー陣内物語ー 

遅くなりましたが
見てくださった皆様
ご連絡くださった皆様
ありがとうございましたはーと

見れなかった方のために
いつものユカリー答え合わせはな

私は
アシスタントプロデューサー役。
楽屋の中で
青島ちゃん演じるスタッフと
雑誌を見ながら
陣内さんと未央ちゃんのウワサ話………



未央ちゃんと陣内さんが
付き合ってる事を聞き
「え!!?陣内!!?それヤバくない!?」
と、叫ぶユカリー。



ワイプで陣内さんご本人が
笑ってくださってるのが嬉しかったですね~爆笑


私と青島ちゃんのウワサ話を
こっそり扉の向こうで聞いてる未央ちゃん。
「絶対遊ばれて捨てられるって~」
と、このあとは
青島ちゃんとアドリブでウワサ話してました爆笑

ワイプで内村さんも笑ってくださってるのが
嬉しいですね~爆笑

短いシーンだったけど
よくスカッとで共演する
青島ちゃんとセリフのシーンを
一緒にいただけて嬉しかったし
楽しい撮影でしたハァト


・スカッとジャパン
・24時間テレビスペシャルドラマ
・踊る!さんま御殿

と、今月は

セリフのシーンが多く
連絡しばらく取ってなかった
お知り合いの方とかもご連絡くださり
たくさんの方々に喜んでもらえた8月で
私もとっても嬉しかったですニコニコ

これが続いていくように
もっと増えていくように
また新たに目標立てて
9月から年末までまだまだ走るぞーお願い

また素敵なお知らせできますので

解禁するまで

お楽しみにですっっこりらっくまheart