大藤 由佳の『奈良っこ☆しかおかし』

奈良県出身の女優としてTVや舞台、MCなど色んなことに挑戦して日々頑張っています☆
奈良とお菓子とコリラックマをこよなく愛する♪大藤由佳のキラキラ日記(о^∇^о)


メインパーソナリティー番組
毎週最終日曜日20時~ Ustream「女優進化論」生放送中



NEW !
テーマ:

おーすーしーー爆笑ラブラブ



わほーー(*゜▽゜ノノ゛☆

この間、実家に帰った時

お祝いする事があり

大きな大きなお寿司を

みんなで食べましたラブ





こんな大きいの初めて持ったおねがい

美味しかったーー爆笑

私の目当ては海老ハート海老ハート

海老だいすきーーチュー




大藤家恒例焼肉食べ放題カトラリー

も、行ったぜよニヤリ


!!

!!

!!!!!!

みんなでお腹いっぱい笑顔いっぱい爆笑

ああーーキョロキョロ

実家に帰ると

家族で外食&お母さんのご飯が

美味しくて絶対太って東京に

戻ってるよねーいつもキョロキョロ

ハッハッハッニヤニヤ

でも、なかなか

会えへん家族と食べるご飯は

やっぱ美味しいから

ダイエットは

東京戻ったら頑張ってやりましょーばいばい

エイエイオーガッツ

と、言いながら東京のオウチで

大好きなジャンボチョコモナカ

食べてるぞよよ口笛

食べる事が大好きアピール日記

すみませぬー口笛

ま、たまにわね笑

でわ、またあしたっコリラックマハート








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日は夜中の撮影を終えて

タクシーで帰って

今日はゆーーーっくり寝れましたケロ子

また放送はお知らせしますハート


さて、先週

地元奈良で司会をさせていただいた

【あすかふるさと夏祭り2016】

また素敵なお写真をいただきましたハート





めちゃくちゃ楽しそう私笑

とーーっても素敵な写真

山本さんありがとうございますスマイル


そして色々な方と出会えました星




まずは急きょ
ステージに上がってくださった

奈良クラブの嶋田祥吾さん



奈良クラブはプロのチームになるため

奈良にJリーグチームを!と

活動されております。

高校野球大好きっこなので

サッカーの事まったくわかってませんが

奈良クラブがあるのは知っておりました。

奈良にプロのチームが出来る事って

スゴい事やし実現してほしいと

思っていたので

バスケのバンビシャス奈良が出来た時は

嬉しかったですキラキラ

次は奈良クラブ!!!!!!

嶋田さんの奈良クラブ愛のお話を

聞いてると私も

一気に応援したくなりましたサッカー



奈良クラブのステッカー

いただいたのだけどカッコイイキラキラ

コレぺたぺた貼っちゃいたいねおねがい

試合も観に行ってみたいなサッカー

皆様もゼヒ奈良クラブの

応援よろしくお願い致します!!

奈良クラブのHPは→コチラ♪


そして奈良のプロチーム

【バンビシャス奈良】



シカッチェくんが来てくれました音符

シカッチェくんポーズ何かある?

って聞いたら

このポーズをしてくれたから一緒にハート

何度も言いますが笑

高校野球大好きっこなので

もちろんバスケも全然観た事ない。

でも、奈良に帰ると

色んな所にバンビシャス奈良の事が

書いてあったりするので

もちろん知ってました音符



シカッチェくんのシール可愛い爆笑

バスケの試合も観に行ってみたい星

バンビシャス奈良の

応援もゼヒよろしくお願い致しますばいばい

バンビシャス奈良HP→コチラ♪




そして

ちびっこ大好き

【仮面ライダーゴーストショー】の

お姉さんをやってくださってた

河原さん星

さすがプロのお姉さんは

子供達の心をガッツリ掴んで

仮面ライダーショーを

盛り上げておられましたキラキラ

これぞステージMCビックリマーク

ステージ裏で
私も楽しませていただきながら

たくさん勉強させていただきましたかお



そして

アシスタントをしてくれた可愛い子達ハート

サカイさん、ヨシトミさん、ウエダさん

もっと色々お話したかったなうさぎ

また会えるかなおんぷ



そして

斑鳩町役場の池田さん

斑鳩ってなかなか行ってませんねびっくり

昔、斑鳩高校の制服が可愛くて

受験しようかな!

と、ミーハーな事を

思った記憶があります←あほ

斑鳩にも久しぶりに遊びに行きたい音符

またお会いしたら斑鳩話聞きたいですケロ子




お祭りの司会が終わったあと

差入れをいただきました。

【あすか黒豆きなこぷりん】

ドコで作られてるのか珍しく

チェックするの忘れたガーン

なめらかでとっても美味しかったハート

ごちそうさまでした照れ


他にもたくさんの方々と出会って

色んなお話をさせていただきましたはな

ありがとうございましたニコニコ

また明日香でお会いしたら

皆様色んなお話してくださーいコリラックマハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は夜中まで撮影ですニコニコ



あら、なんか清楚(?)なお姉さん笑

まだまだ長丁場なので

チョコレートを食べながら

がんばりますっニヤリ


さてさて
今日で終わってしまいましたねえーん

そふと第98回全国高校野球選手権大会そふと



そふと決勝戦そふと

作新学院(栃木)ー北海(南北海道)


まさかまさか

作新と北海がくるとは思ってなかった。

この番狂わせがとてつもなく面白い。

優勝候補が必ず勝つわけじゃない。

甲子園に出てくるまで本当に大変やけど

甲子園に来てからはもっと

体力的にも精神的にも厳しくて

勝ち上がるのは尋常じゃなく大変。

憧れの甲子園までくる

球児達や監督さんや親御さんの事を

思うと本当に胸が熱くなります。

それプラス自分の時の事も思い出すから。

あんなに毎日頑張ってきた

部員達が敗退して

甲子園に行けなくて

夏が終わってめちゃくちゃ泣いたから。

何年たっても自分のマネージャー時代と

重ねて見てしまう不思議な感覚。
 

激戦の末

3874校の頂点にたったのは







まじかるクラウン作新学院まじかるクラウン

54年ぶりの優勝

おめでとうございますーー!!!!!!

どんどん強くなる作新学院。

みんな打つし、守備はいいし

今井くんの好投素晴らしかったキラキラ

毎年、作新学院強くてよく打つから

いつか
優勝するんじゃないかと思ってたけど

ついについについに爆笑



アルプスに報告にしに行った作新学院

一礼したあと

嬉し泣き崩れる今井くんを見て

感動嬉し泣きしましたえーん

そしてその今井くんを支える

他の部員達。そして女房。

素敵なチーム作新学院。



そしてそんな素敵なチームの監督

小針崇宏監督

小針監督が目に涙を浮かべて

インタビューに答えてた事に

また涙しました。

本当におめでとうございます星




そして惜しくも敗れましたが

北海高校 準優勝おめでとうございます!!

敗れたって言ったって準優勝って

スゴいことやねんでプンプン

1戦1戦気持ちのこもったプレーに

北海ファンがどんどん増えてました。

負けた瞬間のこの大西くんの笑顔。

悔しいやろうけど

全部出し切ってやりきった笑顔が

本当に素敵でした。

1人で全部投げて527球びっくり

スゴすぎるよ。

疲れも溜まってたはずやのに

最後まで仲間のために頑張った。

仲間は苦しい大西くんを支えた。

ピッチャー交代したり

デッドボールしてから打順代わったけど

ピッチャー4番キャプテン

本当にお疲れさまでした。

ちまたでは大西くんは

V6の岡田くんに似てるから

「ひらパー兄さん」って呼ばれてるって

知った時は笑った笑


しかし

「ピッチャー4番キャプテン」

っていーなー照れ←ミーハー

私の息子が大きくなったら(いつ?笑)

そうさせたいニヤリふふっ




そして【閉会式】





そふと優勝 作新学院そふと





確実に今年のイケメンヒーロー笑



そふと準優勝 北海そふと


全力の激戦熱戦をありがとう。






あぁーーーーーーーーーー

今年の夏も終わった-。

終わってもーたーー。

終わってもーたーよーー。

今年も一瞬一瞬に

一喜一憂させていただきましたおねがい

最高の夏や太陽

皆様お疲れさまでした!!

また来年ばいばいそふと


燃え尽き症候群になりそうですが…

撮影やから

燃え続けたまま頑張りますコリラックマハート









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。