こんばんわっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日出演させていただいた

「踊る!さんま御殿」

リアルタイムで見てくださってた方々が

たくさんいらっしゃったみたいで

「見たよーー」と、連絡がたくさんきて

うーれーしーいーぃーー爆笑爆笑爆笑

ありがとうございますはーとはーとはーと

見逃した!録画し忘れた!って方のために

いつものユカリー答え合わせキラキラ

録画したのをまだ見てない方は………

予習と、いうことでウインク


「踊る!さんま御殿!」再現VTR
ーデリカシーがないなと思った男の一言ー

に、出演させていただきましたはな


合コン盛り上がってました!


手前右の青いのがユカリーですね!







恐れ多くもゆずきちゃんと
合コン女子可愛いメンバーで
終電が近いので先に帰ってしまいます~




すると男性陣が
「ハズレメンバーが残っちゃったな…」
と、デリカシーのない一言を。

男性陣には
よく共演させていただく迫田さんと

現場でご一緒するのは
「半沢直樹」レギュラー以来の城野さんキラキラ

久しぶりにご一緒出来て
本当に本当に楽しい撮影でした爆笑


このような再現VTRでしたウインク

24時間テレビに続けて
さんま御殿でも
セリフをちゃんと皆様に聞いていただけて
よかったなくちびる

喜んでくださる方々がいるから
また次のお仕事も頑張れますチュー
いつも見てくださる皆様
ありがとうございますはーと

でも…………
いつかは……………

再現VTRじゃなくて
大好きな「さんま御殿」の
大好きなさんまさんの前のイスに
座れるようにならなくちゃですねプンプン

がんばるっっグッ!!

9月からまた
撮影で忙しく楽しい日々になるので
残り8月あと2日は
ゆっくり過ごそうと思いますチューリップ

1日ごろごろテレビ三昧PCルンルン

うわぁ~考えただけで楽しいわぃかえる11

うへへっこりらっくまheart