こんばんわっ爆笑

昨日の24時間テレビ視聴率が
ニュースにで話題にキラキラ

24時間テレビ視聴率は18.6%で歴代2位!
ブルゾンさんゴールは40%越え!

私が出演させていただいた
スペシャルドラマ「阿久悠物語」
25.6%の高視聴率!
瞬間最高視聴率は28.0%!歴代3位!

看板娘は少しだけでしたが
国民的番組に出演させていただき
反響もたくさんあって
こんな嬉しいことはないですね爆笑
ありがとうございましたはーと

そしてまた嬉しいお知らせ
明日のテレビ出演のお知らせですキラキラ


なんか暗いSNOWの写真ニヤリ笑
ゆずきちゃん可愛いハァト


8月29日(火)19:00~20:54
日テレ「踊る!さんま御殿!!」
ーひふみん乱入大暴れ!話題の新婚バツあり祭ー

再現VTRに
少し出演させていただいておりますはーと
大好きなさんまさんの番組に
昔から見てる「さんま御殿」に
ついに初出演だーーーーーー爆笑おんぷ


再現VTRでご一緒させていただいた

ゆずきちゃんとハート東間さんハート

東間さんと言えば「さんま御殿」の
再現VTRには欠かせない
さんまさんイチ押しの方!
とっても楽しく 
撮影をご一緒させていただきました爆笑

どんなエピソードかは見てのお楽しみ音符

24時間テレビに続けて

セリフも少し喋ってると思いますので

ゼヒゼヒ明日もいつものように

「ウォーリーをさがせ!」

ならぬ

「ユカリーをさがせ!」

してみてくださいっばいばい


お楽しみにっっこりらっくまheart