こんばんわーー爆笑

暑い暑い暑いですね太陽滝汗

チョコジャンボモナカ派やのに最近

ガリガリ君やチューペットが進みますもぐもぐ

明日のドラマ出演のお知らせはーと



8月26日(土) 夜9時ごろ~
24時間テレビ ドラマスペシャル 
「時代を作った男  阿久悠物語」

〈昭和のヒットメーカー〉と呼ばれた
作詞家 阿久悠さんを亀梨和也さんが演じます。
24時間テレビ
史上初めて著名人の人生を描く物語!

そして
松下奈緒さんが妻(雄子)役で
ご出演されてるのですが
その阿久悠さんと雄子ご夫妻の
とある1つの大切なシーンで
私、出演させていただいておりますニコニコ


とあるお店の看板娘だよニヤリハァト

セリフも少し喋っておりますキラキラ



小さい時から毎年必ず見てる24時間テレビ。
 
高校生の時

奈良のもちいど通りで

黄色のTシャツ着て募金活動していた私が

まさか24時間テレビのドラマに

出演出来るなんて本当に嬉しいことですハート②

ゼヒゼヒお時間ございましたら

いつものように

「ウォーリーをさがせ!」

ならぬ

「24時間ユカリーをさがせ!」
(別にユカリーが24時間出るわけでわない笑)

してみてくださいばいばい

お楽しみにっっこりらっくまheart