こんばんわニコニコ

今日はまたとてつもなく暑いゲッソリ

高校野球あるあるそふと

決勝戦終わった次の日

テレビを付けてすぐNHKに合わせても

高校野球やってなくて

「終わったんやぁ(´・_・`)」と寂しくなる。

まだ秋の大会、国体、ワールドカップ

あるけどね。

また少し違う気持ち。


「東京戻った?」と

周りの方々に聞かれますが…

そうなんです。

奈良から密かに戻りました爆笑 

別に密かにする必要ないやろ笑笑笑


最近はぷらっとこだまで

ゆ~~~っくり帰るのが定番です照れ

4時間のんびりんこハァト


東京に戻ってから

オーディションをいくつかチューリップ

今日もオーディション。

子供達と楽しいオーディションでしたニコニコ


帰り六本木ヒルズで

大量のドラえもんがいてビックリしたけどびっくり


高校野球の事ばっか考えてるせいか

野球ドラえもんのみにそふと

目がいきました笑

どれか・・・

いや、たまには欲張ってみて全部ちゅー

素敵な結果くるといいなウインク

ずーっと高校野球リアルタイムで見たり

録画見てたりしてたから

ドラマ&バラエティの撮りだめがものすごいキョロキョロ

少しずつ消化中キラキラ

今日はお笑い番組見てたくさん笑うぞこりらっくまheart