こんばんわ(゜∀゜)

そふと本日 甲子園では準決勝そふと

広陵(広島)ー天理(奈良)

甲子園に行きたい気持ちを押さえて

朝からテレビ観戦野球





広陵 12ー9 天理

奈良の天理敗退(´;ω;`)

なんという激闘。息つく間もなかった。

天理よくやった!!

よくやったよ!!!!

最後まで全員【底力】で戦い抜いた!!!

もう話したらキリないのでこれだけ。

やりきったから悔いはない!!

1人1人の全力プレー、真剣な顔、笑顔、泣き顔

全部が心に響きました。

天理お疲れさまでした爆笑


天理最高!!天理ありがとう!!!!

ワッショイ最高!!!!!! 

中村監督、選手の皆様、
ご家族の皆様、応援、吹奏楽、観客の皆様

本当にお疲れさまでしたはっぱ

あ、この写真。お気づきですか?笑

そう、5年前の写真。

今年撮りたかったけど撮れなかったから

あたし、顔ぱんぱんやんゲラゲラ笑


そして広陵 決勝進出おめでとうキラキラ

中村くんの

6本塁打、38塁打、17打点

大会新記録!!!!!!!!

素晴らしいキラキラ

敵ながら大興奮!!感動!!

でも中村くんだけじゃない広陵全員強かった。

必ず優勝してほしいニコニコ

この広陵を最後の最後まで追い込んだ天理。

最後は涙が止まりませんでしたね(´;ω;`)

智辯のセンバツ優勝といい

今日の天理といい 

奈良の野球が強い事を

全国に改めて

見て知ってもらえたんじゃないかなニコニコ

秋も春もまた夏に向けて

新チーム奈良野球は止まらないぞー花火

奈良の野球観に行きたいわーキョロキョロウズウズ

試合の時に奈良帰省できんもんかね口笛
それは自分次第ニヤニヤワハッ


そして準決勝2試合目も延長の激戦でした野球  

花咲徳栄(埼玉) 9ー6 東海大菅生(西東京)

花咲徳栄決勝進出おめでとう!!

日大三と早実を倒して

ここまで勝ち上がってくれた東海大菅生

勝ってほしかったぁぁああえーん 

でも準決勝までくるなんて思ってなかったから

驚いたけど東海大菅生強かった。

東海大菅生お疲れさまでした!!

いよいよ熱戦も明日で終わりガンバ

いざ決勝戦雷

そふと広陵(広島)vs花咲徳栄(埼玉)そふと

たーのーしーみーーーこりらっくまheart