こんばんわー爆笑

幼稚園、小学校からのいつもの幼なじみ会はーと


こんな小さな子にもSNOWは

反応するのね爆笑かわいーハァト


すばるくんはーと

こんなに、大きくなりましたキラキラ

きゃわゆーーーいラブ 

しっかり男の子!って顔爆笑
 

みんなでピザパーチーピザキラキラ


みゆが大仏プリンも持って来てくれて

久々に食べたやっぱおいしーーもぐもぐはーと



にっかわとみゆの

サプライズバースデーバースデーケーキ




爆笑しながら火を吹き消す2人チュー

お誕生日少し過ぎてたけど

喜んでくれてよかったー爆笑爆笑爆笑爆笑

4人で色んな話いーーっぱいして

1日楽しかったぁー照れ

みんなありがとうねはーと


すばるくんまた会いにゆくからねーばいばい


そして今日の高校野球そふと夏の大会は

波乱激闘波乱熱闘波乱白熱びっくり!!

逆転、サヨナラ、延長、
満塁ホームランには満塁ホームラン!!

ところどころ見れてなくてガーンしょっく




今年応援してた

群馬の前橋育英が花咲徳栄に負けました。

花咲徳栄強かった。

花咲徳栄の攻撃がくるたびに恐怖。

でも前橋育英も最後まで諦めず粘り続けて

良い試合だった。

前橋育英のみんなの笑顔が素敵でしたキラキラ

今年前橋育英を応援してよかったニコニコ

丸ちゃんこと丸山くんを見れないのは

残念やけどあの身体能力の高さを

甲子園で観てくる事が出来てよかったなウインク

前橋育英お疲れさまでした!!!!

花咲徳栄ベスト8おめでとうキラキラ

そしてそして

大好きな大阪桐蔭が仙台育英に負けました。

もう観てなかったのでショックでガーン

勝つのを確信してた分ね。

高校野球に絶対なんてないのわかってんのにね

春夏連覇の夢は破れてしまった。

熱闘甲子園を観て泣きました。

大阪桐蔭お疲れさまでした!!!!

仙台育英ベスト8おめでとう!!

その分、残る近畿勢ベスト8の

奈良の天理に大阪桐蔭の分も

勝ってもらうぞぉぉおおおプンプン

いざ、明日は準々決勝こりらっくまheart