こんばんわウインク

月曜放送された

フジテレビ「スカッとジャパンSP」を

見てくださった皆様

ご連絡くださった皆様

お写真撮ってくださった皆様

ありがとうございましたハート

「イケメン神対応」山崎賢人くん
「スカッとばあちゃん」①&②

の、3つに出演させていただきましたケロ子


まずは「スカッとばあちゃん」①



カップルでお買い物してましたはっぱ



赤いカーディガン着てたから
わかりやすかったかなニコニコ







こんな汗びっしょりのTシャツ

試着してる人いややーーゲッソリ



スカッとばあちゃんのピースの中に

入れて嬉しいっ爆笑



すんげー顔してます笑



スカッとばあちゃんと同じ顔笑





スカッとばあちゃんの問いに答える
うんうんえーの顔コワい笑



共演して仲良くなった
凜ちゃんもバッチリ(*゜▽゜)ノ 


続いてはスカッとばあちゃん②

実はゲームセンターの中で

ちょこちょこ遊んでましたマリオ



まずは
左の白ブラウスにオレンジカバンの子わたし音符



そのあとは緑のカーディガン着てたよ意外





ふははっニヤリ

わかりましたかな?


ヒャダインさんが作られた

「スカッとばあちゃんテーマソング」

が、カッコよくて

頭から離れないウインク


そして今回のメインエピソード

「イケメン神対応」山崎賢人くん編

今をトキメく大人気イケメン俳優

山崎賢人くんのお話に出演という事で

色んな女子お友達に羨ましがられましたびっくり

やっぱり大人気やねーールンルン



コチラに気付いてくださった方

後ろ姿やのに嬉しいー爆笑

男の子はブログに書いた

ドラマ「無痛」で私の息子役だった

けんけんこと絢斗くん可愛いハート。

山崎賢人くんと斎藤絢斗くん

Wけんとくんエピソードなのだチュー



こんな後ろも歩いてたよ足

通行人だってやるんだールンルン





今をトキメく山崎賢人くんと

同じ画面に入れましたよ口笛

お友達が喜んでくれるであろうニヤリ

同じ画面て!笑


以上、こんな感じでした星

メインで映らせていただいたり

通行人として色んな所に

出させていただいたり

スタッフの方々はいつも優しくて

スカッとジャパンの撮影は

本当楽しいですはな

スカッとジャパン

また出演させていただくので

お知らせしますねーーハート

ゼヒ、見てくださいおんぷ


明日は急きょ撮影になったので

お布団に入りますzzz

おやすみなさいコリラックマハート