あぁーーー(´□`。)

NHKつけても
テレ朝つけても
BSつけても
甲子園やってないよーY(>_<、)Y

毎年決勝戦が終わった次の日は
さみしい(´_`。)

奈良から帰って来た日
とある場所にご挨拶に行きました♪
1年ぶりに舞台に出演します!!!!

初めてのことに挑戦させてもらってて
体が痛いです(+o+)
でも久しぶりの舞台
たくさんの方々と
しっかり楽しんで
頑張りたいと思いますo(〃^▽^〃)o

また詳しく
告知します♪♪♪


奈良はとても暑かったです晴れ
鹿くん達はみんな木陰にいました

ホラ、み~んなグッタリ(笑)


東大寺の入り口のところにも
たくさんの鹿くん達が座ってましたが…
この子!!!!!!!!!!

わかりますかね?( °д°)

おしりの方から~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

そうなんです!!!!!!

お○っこがっ\(゜□゜)/

垂れ流しっっ\(゜□゜)/

暑くて動きたくないからかな?
大仏様のオウチの入り口でなんてことを
(=◇=;)

おトイレへ…
いや、奈良の草の上や道には
たくさんのコロコロしたものが
転がってるから
鹿くん達におトイレはないのかな?

久々帰っても
奈良で自由気ままに暮らす
鹿くんを見て
あぁ~~変わらないな
と、奈良が大好きなことを
再確認(°∀°)b (笑)

それにしても
おもろいなー鹿( ̄▽+ ̄*)