本日第94回高校野球選手権大会
決勝戦でしたー(ノ´▽`)ノ
しかも史上初春夏同じ高校の決勝戦!!

ホンマ熱くて毎日鳥肌(゚∀゚)


今日は3回裏までしか
自宅で見れませんでしたが

結果は
大阪桐蔭3ー0青森光星

大阪桐蔭優勝!!!!!!!!!!
しかも史上7校目 春夏連覇ヾ(@^▽^@)ノ
全国3985校の頂点!!

地元奈良の天理を打ち砕した桐蔭
でもモチロン同じ関西として
応援していたので嬉しいー
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

光星の強烈打線3番4番を
抑えた桐蔭の藤波投手はホンマ凄い!!!!
桐蔭の打線もやっぱ強い☆
大阪桐蔭が予想通り
今年の絶対的王者でしたね☆

大阪桐蔭優勝&春夏連覇おめでとう
(*゜▽゜ノノ゛☆

わぁぁぁぁぁぁああ(ノ^^)八(^^ )ノ

甲子園最高星星星
甲子園が終わったってことは
夏も終わりですな(;_;)

熱闘甲子園も終わったってことは
夏も終わりですな(;_;)

色んな高校、色んな球児に
監督に親に観てる人に
色んな想いがあって
甲子園にくる1人1人の気持ちが
たまらなく心に響く
甲子園にいる球児達が
一喜一憂して
誰の目もはばからず
思いっきり笑ったり
思いっきり泣いたりする姿が大好き野球


まだまだ暑いけど毎年甲子園が終われば
夏は終わりなのだ(;_;)
いつもこの時はさみしい…

私の夏の愛読書も
本棚へ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2012今年の夏の思い出
自分の中で去年よりも更に燃えた甲子園
暑い熱い涙と感動の夏をありがとう☆
高校野球大好きだドキドキ


また来年っ(*゜▽゜ノノ゛☆