3年ぶりに従姉のお姉ちゃん
まきちゃんちに
遊びに来ましたー(o゚▽゚)o

子供達のお友達も来てて賑やか♪
子供は元気やから写メブレブレ(^▽^;)
私の上に乗ってるのは
小さい時から
なついてくれてた、たっぺいくんドキドキ

生まれた時に会いに来た
すみれちゃんも
こんなに大きくなりました♪
可愛かったードキドキドキドキドキドキ

子供苦手な私が今年は子守が多い(≧∇≦*)

写真撮ろうーって言ったら
『やだー(≧∇≦)』ってすぐこのポーズ(笑)

すみれちゃんとスイカを
食べました(●´∀`●)

スイカくれーーーヽ(゜▽、゜)ノ


まきちゃんは私の
憧れのお姉ちゃんなので
色んなお話するのが楽しいです(●´∀`●)

お姉ちゃんとオシャベリして
東京でがんばる元気を
またもらった(ノ´▽`)ノ

また遊びに行くからねードキドキドキドキドキドキ
ありがとうo(〃^▽^〃)o