昨日海川ひとみちゃんが飼いだした甲斐犬キラキラ幸村キラキラを見に行ってきたよわんわんドキドキ










今二ヶ月なんだけどもう本当に可愛いかったドキドキドキドキ








ただほんとわんわんから目線もらうのってむずかしい。。。。







山崎 友華 Be loved days-100123_201759.jpg









うーん・・・・こっち向いてよーーーしょぼんあせる










山崎 友華 Be loved days-100123_182142.jpg








『やだよぉ~べーっだ!』て言ってるかのように舌出してますシラー
そして何枚も撮ってもらい。。。。。。








やっと良いショット頂きましたドキドキ








じゃん目恋の矢










山崎 友華 Be loved days-100123_182158.jpg









キャ長音記号2長音記号2ドキドキドキドキ可愛すぎるうう長音記号2長音記号2しっぽフリフリ









甲斐犬って最初はどんな犬なのか知らなかったし初めて聞いたんだけど





『甲斐犬は、山梨県・長野県の山間部で獣猟犬として飼われてきた日本犬だそうです。







原産地の山梨県が昔は『甲斐の国』と呼ばれていたことから甲斐犬という名称がつけられ、昭和9年に国の天然記念物に指定され








熊や猪にもひるまない勇敢な猟犬としての性質をもちながら、飼い主とその家族には非常に従順で、家庭犬としても非常に優れた資質を持っていて







飼い主以外の人間に心を開かず、唯一人の飼い主に一生忠誠を尽くすことから一代一主の犬と言われているそうですラブラブ









ただ子供の頃に飼い主の友達が遊びに来てくれた場合は大人になっても覚えてるそうでその友達にも従順だそうですニコニコドキドキだから大人になる前に会っておかないとねあせる!!










て忘れられて吠えられたりしたらショックすぎるけどドンッ得意げ








でもやっぱり改めて犬が大好きだな長音記号2って思った一日でしたべーっだ!ラブラブ