Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 

ホームページを開設致しました。
Decoshop 『Rico』
Facebookページはこちら


王冠1受賞作品王冠1
第2回ブリンクアートコンクール 『優秀賞』
『日本舞踊』

第3回ブリンクアートコンクール『優秀賞』
『Mirror magic ~自由な翼~』

第4回ブリンクアートコンクール『スポンサー特別賞』
『秘密の花園』

第5回ブリンクアートコンクール『優秀賞』
『エジプトの奇跡』

DECORATION AWARD 2011 『努力賞』

DESIGN CONTEST 2010『佳作入選 』

DESIGN CONTEST 2012『準グランプリ』

DESIGN CONTEST 2013『準グランプリ』

注意私の作品のデザインや画像を無断で複写、転載、使用する事は禁じています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:
自分が向上精神が高い状態の時って、やっぱり同じような人を引き寄せるもの💕


先日、まさにそんな出会いがありました😊


{2945481B-3244-4653-AF89-0AD7DB957EDF}




目標を持ち日々努力をしている人って、ワクワクした心に満ち溢れていて本当に美しいと思います。

そんな方のオーラって凄くキラキラしていて、目も違う!
自分自身も感化されて私も頑張らなきゃ!って良い刺激を貰えます。


自分が向上精神を高めたい時、
なるべく自分と同じステージにいる人との付き合いを減らして、自分よりステージを更に上に行っている人との時間を多く作ること。


そしてどんな態度や言葉遣い、立ち振る舞い、考え方をしているのかを参考にして、自分のものにする。


周りにそーいう人がいない時は、習い事を始めてみたり、出会いの場を広げることはいくらでも出来ます。


ここ3週間で会った人を10人あげるとしたら、どんな人と会いましたか?


書き出してから下に進んで下さい。










書き出し人達は

自分が向上出来るような人ですか?
自分より上のステージで活躍してる人は何人いますか?

何気ない毎日を見直してみて下さい💕


今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪



ご訪問ありがとうございました💗



⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   


【幸せ❗️楽しい❗️と思える思考を手に入れる💕


ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、思考の質を上げて、ハッピーになれるキッカケ作りのお手伝いをします。


過去の心の問題も整理されて凄くスッキリしますよ😊

あなたの記憶(潜在意識)に全ての答えは刻まれています。


例えばこんな内容が気になる人へ


「自分の使命って何だろう?」

「自分の天職を知りたい」

「どんなソウルメイトを知りたい」

「今の彼との前世の繋がり」

「今の難局を乗り切るためのヒント」

「後継者がわかる記憶」

「今 やるべきことを知りたい」

「今の仕事をしている意味がわかる記憶」

etc.


気になる方は

私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。

女性限定となります。

(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

💌hypnosis.artist@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで生きてきて、他人の目を気にした事はありますか?

他人の目を気にしすぎて、「他人の時間」を生きている人はとても多いです。
他人の時間に気を取られて無意識にに自分の時間を無駄にしてしまっています。

それは自分の時間、つまり「自分の人生」に素直に生きていない事になります。

{4D2BF314-A7F9-4487-96E3-5C3F7794F5A7}



私は短大生の頃、1人でカフェに入る事が出来なかったし、もちろんラーメン屋なんてもってのほか。

自分でも何で1人で入れないんだろう?
と考えた結果、ある答えに辿り着きました。

それは人の目が気になる…でした。

気にしてしまう"意味付け"は人それぞれですが、

私の場合は

1人でカフェ= 周りの人から寂しい人と思われるのが嫌だ

と思っていました。
当時の私は自意識過剰になっていました。

そんな思い込みをしている自分に質問をしました。

じゃあ逆に、1人でカフェにいる人を見た時に、その人達を寂しい人だと思うのか?と。
考えた時に、他人に対して実は何とも思っていないという事に気がつきました。

周りの人が何していようが気にしていない。
周りの人は自分が思っている以上に気にしていません。

もちろん、奇声を発したりしていたら気になりますが… 笑
そんな人はほぼいません。

1人でカフェ=寂しい人

というのは、実は何所かで歪められた自分の中の勝手なイメージだったんだと気がつきました。
そのイメージが崩壊してからは、1人でカフェにもラーメン屋にも行けるようになりました😊

人は色んな出来事に "意味付け" をして生きています。
その意味付けによっては、短大生の時の私のように思考に支配されてしまいます。

そうすると"出来ないという制限"で自分自身を束縛してしまう事になりかねません。

他人の目を気にすると他人優先の時間を過ごすことになります。

そうではなくて、

常に第1優先は自分の時間を大切にしてあげる事です。

"自分の時間を優先して生きる"という事にフォーカスしてみてくださいね💕

今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪



ご訪問ありがとうございました💗


⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   


【幸せ❗️楽しい❗️と思える思考を手に入れる💕


ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、思考の質を上げて、ハッピーになれるキッカケ作りのお手伝いをします。


過去の心の問題も整理されて凄くスッキリしますよ😊

あなたの記憶(潜在意識)に全ての答えは刻まれています。


例えばこんな内容が気になる人へ


「自分の使命って何だろう?」

「自分の天職を知りたい」

「どんなソウルメイトを知りたい」

「今の彼との前世の繋がり」

「今の難局を乗り切るためのヒント」

「後継者がわかる記憶」

「今 やるべきことを知りたい」

「今の仕事をしている意味がわかる記憶」

etc.


気になる方は

私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。

女性限定となります。

(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

💌hypnosis.artist@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
菜々緒さんが表紙の東京カレンダー。


{77993979-8F3F-4629-8C33-3EB3C8A7A3E1}


六本木美女図鑑というコーナーの一コマに掲載していただいていますm(_ _)m
恐縮です。。。


{3220D497-94C3-4CF6-A69B-03D01D66B4D2}


良かったら見てみて下さい😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
子供は親を選んで産まれてくると言われています。

実際に前世療法でも何度も同じ人生に家族が関わっている傾向がよくあります。


{3AFAEE0D-5FBC-4E85-B8E9-1C5A723DBEB4}




そして、実際にお腹の中に宿る前の記憶を持った子供の証言は沢山あります。


私の友達の子供も 4歳の時に、こんな話を急に始めたそうです。

産まれて来る前に、何人かお母さんの候補がいて、友達が1番強そうだったから決めたそうです。
自分は心が弱いから、友達の元に産まれたら守ってくれそうだから産まれてきたんだよ。

って。


その話を聞いて、親を選んで産まれてくるという話は事実だという事へと、確信に変わりました。



家族との時間を大切に過ごしていますか?


家族がずっと仲良く良い関係で過ごせるのが理想ですが、
中には、家族がバラバラだったり、仲違いになってたりする人も結構います。

何でこんな両親の元に…!
なんて 思う人もいるかもしれませんが、お腹の中に宿る前から両親を自分で選択して産まれきているという認識がとても大切です。
人生の選択は全て自分の選択で成り立っています。

今の両親の元に産まれる理由は必ずあります。

例えば

•モデルになりたい夢があれば綺麗に産まれる可能性のある両親を選び、

•医者になりたかったら裕福な家庭を選び、

•女性問題(重度の浮気性など)の克服が必要であれば、母親が小さい頃に亡くなる場合や愛情を受けられない家庭を選び

•両親と喧嘩が絶えないなら、今回は和解して許すという学びが必要だったり


起きる出来事には理由がちゃんとあります。

いがみ合うのではなく、許し合い、認め合い、リスペクトする。

それを乗り越えられた時にはじめて自分が背負ってきたものからやっと解放されます。


仮に乗り越えられない場合は、残念ながら来世もまた同じような人生が繰り広げられます。
学ぶまでずっとです…。

そうなると苦しい想いがずっと雪だるまのように膨れ上がり悪化します。

相手を許す心は自分自身を許す事に繋がります。

そしてその出来事によって、経験値が上がり、人としての器が広がります。
その経験をさせてくれた相手にむしろ感謝の気持ちを持ってみて下さい。

ネガティヴな感情をぶつけるのではなくて、ポジティブな感情をぶつけてみて下さい。

捉え方が変わると見える世界が変わってきます✨


そして、


家族を大切に出来る人は他人も大切に出来る人。

今一度、家族の有り難みや、何を学ぶ必要があるのかを見つめ直してみて下さいね💕

家族や恋人など、近い距離の人ほど、学ぶべき重要なヒントが隠されていますよ😊


今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪



ご訪問ありがとうございました💗



⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   


【自分の心の声を手に入れる方法】


ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、あなたの記憶のデトックスのお手伝いをします。


あなたの思考、つまり潜在意識にある記憶を引き出します。

あなたを悩ます感情の出来事の原因を突き止め、問題解決に向けたお手伝いをします。


心が整理されて凄くスッキリしますよ😊

記憶(潜在意識)に答えは刻まれています。


例えばこんな内容が気になる人へ


「使命がわかる記憶」

「天職がわかる記憶」

「ソウルメイトがわかる記憶」

「この難局を乗り切るための記憶」

「後継者がわかる記憶」

「今 やるべきことがわかる記憶」

「この仕事をしている意味がわかる記憶」

etc.


気になる方は

私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。

女性限定となります。

(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

💌hypnosis.artist@gmail.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代、90代

良い年齢の重ね方をしてきた人は顔を見れば直ぐに分かります。


その人が今まで口に出してきた言葉の歴史が実際に顔にあらわれます。

{C9527CC9-A215-4039-A826-1171528161AF}

その人がどんな言葉で人を褒めてきたのか、

又は、どんな言葉で人をけなしてきたのか、


顔の表情1つで、その人の刻んできた歴史がわかってしまいます。 


素敵な言葉をたくさん使って、人の良い所を見つけ褒め続けてきた人は、その言葉通り素敵な表情をしています。

言葉は細胞を動かし、顔つきまでも変えてしまいます。


同時に、


どんな事に関心を持ち、

どんな人と普段付き合い、

どんな姿勢で仕事をして、

どんなふうに趣味と向き合い、

どんな想いで日々を生きているのか、


これもすべて顔の表情に出ます。



「人は顔(外見)よりも中身(内面)が大事」


と言いますが、1印象で相手を判断する人の割合が1番高いです。


 ◆見た目5

 ◆話し方4割

 ◆話の内容1割


結局は、最初の"顔の印象"が大事ということになります。

ここで言う顔の印象とは、美人とか可愛いと言われる顔ではないです。


相手が思わずハッとするほどの素敵な笑顔だったり、何か魅力を感じさせる表情の事です。


例えば、上手くいかない時、無意識にマイナスの言葉を発して、険しい顔をしていませんか?


仮にマイナスの言葉を言ってしまった後でも良いので、今日からはプラスの言葉に言い換えてみて下さいね💕


日々の言葉があなたの表情を作ります。

素敵な言葉は魅力的な表情を作ります。

素敵な言葉は幸せな表情を伝染させます


何でも良いので褒める言葉を意識してみて下さいね💕

きっと素敵な事があるはず✨


今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪



ご訪問ありがとうございました💗



⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   


【本来の自分を手に入れる方法】


ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、あなたの記憶のデトックスや意識の向上のお手伝いをします。


あなたの思考、つまり潜在意識にある記憶を引き出し、心を悩ます出来事の原因を突き止め、問題解決に向けたお手伝いをします。


心が整理されて凄くスッキリしますよ😊

記憶(潜在意識)に答えは刻まれています。


例えばこんな内容が気になる人へ


「使命がわかる記憶」

「天職がわかる記憶」

「ソウルメイトがわかる記憶」

「この難局を乗り切るための記憶」

「後継者がわかる記憶」

「今 やるべきことがわかる記憶」

「この仕事をしている意味がわかる記憶」

etc.


気になる方は

私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。

女性限定となります。

(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

💌hypnosis.artist@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなりですが、奇跡のリンゴ はご存知ですか?

私はこの間、初めて奇跡のリンゴのストーリーを知り、とても感動したんです。

そして、奇跡のリンゴと人間は似てるな…とふと思いました。

{4FEC4E22-73D1-4C67-9751-24658E237BB1}


世界で初めて無農薬•無施肥のリンゴの栽培に成功した"奇跡のリンゴ"で有名な木村さんの本の一コマです。


『私がそれまで一生懸命に見ていたのは 、幹や葉など木の上の部分だけです 。
しかし 、大切なのは木の下の部分 、見えない部分だったのです 。
木は根っこから土の栄養を吸い上げます 。
土が豊かなら 、木が健康になるのは当然のことです 。
私は 、目に見える枝や葉 、幹ばかりに気を取られ 、肝心な根っこや土のことをすっかり忘れていたのです 。』

「自分がリンゴだったら 、今何をしてほしいだろうか 」と考えることです 。
暑くはないだろうか 、寒くはないだろうか 、水は足りているだろうか 、切ってほしい枝はないだろうか … … 。
リンゴの言葉を聞くために 、じっくりとリンゴと向き合い観察します 。
そうすると 、 「リンゴの声 」が聞こえてきます 。

(奇跡を起こす 見えないものを見る力)より。


何が言いたいかと言うと…

見える外見的なものではなくて、見えない内面的なものを大切した時だけ、本当の真実が見えてくる。

という事です。

例えば

相手の事を 外見や、経歴、職業などで判断している人の場合、

相手の見た目重視しているので、上手くいかなくなった時には寄り添うどころか、簡単に離れていきます。

相手の芯(心)を見ていないので、何かあった時に簡単に自分の芯(心)もブレてしまいます。


リンゴで言うと

農薬まみれのリンゴです。
そのリンゴは腐りますし、近くに置いてあるリンゴも同じように感染されて腐ってしまいます。


反対に、相手の事を 外見や、経歴、職業などで判断しない人の場合、

相手の心を重視しているので、どんな出来事が起きてもずっと寄り添ってくれます。

リンゴで言うと

木村さんの奇跡のリンゴです。
このリンゴは腐らないと言います。
木村さんはリンゴに話しかけたり、土の状態や温度を見たりリンゴが心地よく成長出来るように、心の声を重視して接しているそうです。
リンゴもその愛情を芯で感じているからこそ、それが "腐らない要因の1つ" ではないのかな…

と私の勝手な判断ですが、なんとなくそう思いました。

1番大切な事、それは、

見えない相手の心の声に耳を傾ける事。

自分がただ求めるだけではなく、その時に相手が求めている心の声(気持ち)に寄り添う事が大切。


それは

愛し愛され、何があっても強い絆で結ばれる秘訣

なんだと思います。



今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪



ご訪問ありがとうございました💗



⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   


【自分の心の声を手に入れる方法】


ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、あなたの記憶のデトックスのお手伝いをします。


あなたの思考、つまり潜在意識にある記憶を引き出します。

あなたを悩ます感情の出来事の原因を突き止め、問題解決に向けたお手伝いをします。


心が整理されて凄くスッキリしますよ😊

記憶(潜在意識)に答えは刻まれています。


例えばこんな内容が気になる人へ


「使命がわかる記憶」

「天職がわかる記憶」

「ソウルメイトがわかる記憶」

「この難局を乗り切るための記憶」

「後継者がわかる記憶」

「今 やるべきことがわかる記憶」

「この仕事をしている意味がわかる記憶」

etc.


気になる方は

私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。

女性限定となります。

(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

💌hypnosis.artist@gmail.com




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近カウンセリングの後に、希望のお客様にはある事をサービスで始めました。

元々は趣味で自分用に買ったものでした。
悩んでる友達がいたら、たまにみてあげていたりしたんですが、最近は友達の間でも当たる‼️と話題に。
なのでお客様にもあくまでも補助的なサービスとして始めてみました。


それはオラクルカード✨
私の使っているのは妖精のオラクルカードです。

{8D23DF54-5FDC-46E1-9001-A38DD18CB192}


私自身の勝手なイメージですが、タロットは絵柄が怖いものが多くてダークなイメージがあったので、カード占いはあまり得意ではなかったんです…。
本当に勝手なイメージですみません。。。

けど、

この妖精のオラクルカードは絵柄がとにかく可愛くて明るいイメージがあり、今までの概念を覆すものでした。
これが初めて買ったカードです。

最近、カウンセリング後のサービスで使うため、持ち歩いている事が多く
周りの友達にもよくみてあげるんですが、

その時の質問に対してドンピシャなカードが出るでる。。。

今思い起こせば、過去にみてあげた友達のカードもドンピシャ。

・ New home (引越し)というカードが出た友達はその後ハワイにお引越し。
・ Holiday(休みなさい)というカードが出た友達はその後 休む事なく仕事をしてしまい身体に負担がきてしまう。

数年の期間で見た時にやっぱり昔引いたカードがいいアドバイスをしてくれています。

特に強いメッセージのカードの時は、
カードをきってる時に飛んだり、落ちたり、飛び出してきたり…
またそのカードの意味が強烈に繋がるので、自分でもビックリしています。


よくタロット占いの方が、カードがボロボロになっても使い続ける意味が分かってきた気がします✨
使えば使うほど、不思議と答えがドンピシャになるんです。
なので愛着も湧いてきます💕

でも、私は決してカード占い師になりたいわけではありません。
あくまでも補助的なアドバイスの1つとしてご提供させて頂いているまでです。

大切なのは、

質問に対しての答えの参考として、何かメッセージを受け取れればいいという事。

それは前を向いて進んでいけるキッカケになる。

という事。



これは昨日ある質問を問いかけて出た私のカード。
{6177352B-5B82-45A6-A1DF-5F72205275A5}


友達とwinterカードが出たらどうしようね⁉️
なんて話していたら、

本当にこのカードだけが一枚飛び出してきてビックリ😳

しかも私の質問に対しての答えはむしろ、winterで終わり 笑

仕事の質問はむしろしてないのに強制的に

あなたは今仕事をしっかり構築させる事に集中しなさいと言われているかのようなアドバイスでした…

確かに…と、
自分の考えている事と凄く一致しているので妙に納得してしまいました。

意識とカードが共鳴しているのかな…
本当に不思議です。

とりあえず、このメッセージを参考に仕事を頑張りたいと思います 笑


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Panthère de Cartierへ行ってきました👗👛👠🎀✨


{70DDD1C8-9A37-49B6-93FF-E7A17F1AECEB}


{0933407D-E175-4864-8E57-50758741BAE4}



{226269B0-E397-4A69-84B2-839FE48636EA}


こーいう時間が久しぶりで楽しかった❤️

思いっきり楽しむ時間も大切。


昨日はpartyで改めて感じた学びがありました😊


それは、



"自分の気持ちに素直な行動をする事ではじめてチャンスは掴め"  


という事。




1番最初に感じた無意識の気持ち(心で感じる気持ち)を最優先する。

これは分かってても出来てないことが結構あります。


2番目の迷う気持ち(頭で考える気持ち)が出てきたら、そっちを優先する人が多いからです。


それは過去の自分の経験から物事への決断を下してしまい、思考を鈍らす雑念の場合があります。


結果、1番目の気持ちが掻き消されて辞めてしまう。


それはせっかくの新しい出逢いやチャンス、成長を逃してしまう事になるかも。


頭で考えないで、心の声を最優先する。


素直な気持ちに従った時、やっぱりそこには自分にとって"必要な何か"があるもの✨



昨日は久しぶりの再会があり、仕事の話になり、面白い作品が出来上がりそうな予感です💎✨



他の予定を調整して、自分の気持ちに素直に行動したからこそ、繋がったご縁だと思えた時間でした😊💕

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

男女問わず、人が自然と集まってくる人気のある人にはある共通点があります。


運を呼び込みやすい体質をつくるには、毎日"ある事"をするだけ。


それはニッコリ、笑顔になる事


{52345BA3-C997-4C53-B481-6244F09A01B5}

「笑う門には福来る」というように、昔から笑いに関する格言は数多くあります。


大切なのは

外見美人になるのでなく笑顔美人になる‼️



◯ここで質問です。

初対面である人に会いました。

どちらの人の方が話しかけやすいですか?、あるいは友達になりたいですか?


初対面で満面の笑顔の人

初対面でしかめっ面の人



もちろん笑顔の人ですよね😊

表情1つで初対面から、損をする人になるのか、得をする人になるのかが分かれます。



毎朝、鏡の前で、鏡の中の自分に向かってニッコリ笑ってみる。

デスクで仕事をしている時、口角を上げる練習をしてみる。

この時に「ウィ」と言うと口角が自然に上がります♪


例え、作り笑顔でも大丈夫です。

1日に1回、楽しかった事を思い出しながら笑顔になる時間を作る。


笑顔の貯金が増えると、運の流れが変わり、人も寄ってくる、そして人相も変わってきます。


笑顔であなたの魅力が日々増していきます。

運を味方につけるレッスンをしてみて下さいね。


私ももっと笑顔になれる自分になろう💕


今日も感謝の一日😊

今日も最高に素晴らしい1日になります💫

と声に出して自分に語りかけて下さいね♪



ご訪問ありがとうございました💗



⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   


【更にこの効果を確実に手に入れる方法】


ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、あなたの記憶のデトックス、未来のイメージングの強化、目標達成のイメージ法など…お手伝いをします。


あなたの思考、つまり潜在意識にある記憶を引き出します。

あなたを悩ます感情の出来事の原因を突き止め、問題解決に向けたお手伝いをします。


心が整理されて凄くスッキリしますよ😊

もう答えが見つからないという方、その答えは記憶(潜在意識)に刻まれています。


例えばこんな内容が気になる人へ


「使命がわかる記憶」

「天職がわかる記憶」

「ソウルメイトがわかる記憶」

「この難局を乗り切るための記憶」

「後継者がわかる記憶」

「今 やるべきことがわかる記憶」

「この仕事をしている意味がわかる記憶」

etc.


気になる方は

私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。

女性限定となります。

(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

💌hypnosis.artist@gmail.com






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、またこの話を話す事が多いので書いてみようと思います。


遡る事、2014年の12月12日、九頭龍が守護神という方からデコレーションのオーダーが入りました🐲


{969914A3-22F8-44EE-B8E2-63A712CFFB4E}


私は オーダーを頂いた時に、ふと"九頭龍"って言葉を何処かで聞いたなと思って、


友達とのやり取りを遡ると、

オーダーの入る2週間前に、友達から『九頭龍神社に一緒に行かない?』と誘われていました。


短い期間に九頭龍という言葉を聞いたのも初めてだったのと、凄まじいシンクロにビックリしたのを今でも覚えています✨



九頭龍のデザイン画は検索しても少なく、参考になる情報もあまりなかったのでとても苦戦しながら作りました。

そしてデザイン画がようやく完成して、お客様にお送りした時。


仮デザインをまずお送りして、オッケーを頂いたらスワロフスキーを乗せていきますので、ご連絡を致しました。



{5E8799DE-B7D5-46D1-AEFC-0A3C3F6DD53E}


この後更なる衝撃的な出来事が…



注目していただきたいのが、このメールを送り、お客様から返信があったのが

→2015年2月6日の15時41分



お客様から一発オッケーを頂いて、デザインが終わった事にホッとして、外を見ると…

空の雲が集まってきて何と龍の形になった事でした🐉


その直後の15時59分

{8A1474A2-29EC-4706-B7B3-533F4CB10B6F}

動画もご覧下さい✨





龍のデザインを送った後に、雲が龍になる。
本当に神がかったタイミングでビックリしました‼️


今まで沢山のシンクロを体験したけど、1番衝撃的な出来事だったように思います。



そして完成した作品がこちら。


{DAD31B38-306E-4C4B-8FB1-5A05635FC4E9}


{FC32EAEA-9247-47A2-987B-7C8C7584D634}


デザイン画よりも雰囲気が優しく仕上がりました。
お客様にも『想像以上だった‼️』と嬉しいお言葉を頂けました😊

今思うと、この作品がキッカケで自分の限界を打ち壊し、新たな自分の可能性に気付かせて貰えたキッカケでした。

シンクロが起きた時は見えない何かと繋がっている証拠

どんな意味があるのか?
を考えるとメッセージを受け取る事が出来ます。

何か必要なメッセージが隠されているはずです。


お客様には、こんな素敵な九頭龍の作品を制作する機会を頂けた事に感謝です。
納品後、九頭龍神社にもちゃんと御礼のご挨拶に伺いましたよ♪



最近は心理カウンセラーとしての時間を使う事が多くなってしまったんですが、
アーティストとしての心も忘れずに、自分の得意な事、そして好きな事、を大切にしようと改めて思いました。


イノシシ年生まれだからか、何か1つに集中すると他が見えなくなってしまう性格なので上手く使い分けられるようになりたいと思うこの頃ですが…笑


今日も感謝の一日😊
今日も最高に素晴らしい1日になります💫
と声に出して自分に語りかけて下さいね♪


ご訪問ありがとうございました💗

⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   

【心のデトックスを確実に手に入れる方法】

ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、あなたの記憶のデトックスのお手伝いをします。

あなたの思考、つまり潜在意識にある記憶を引き出します。
あなたを悩ます感情の出来事の原因を突き止め、問題解決に向けたお手伝いをします。

心が整理されて凄くスッキリしますよ😊

例えばこんな内容が気になる人へ

•「使命がわかる過去生」

•「天職がわかる過去生」

•「ソウルメイトがわかる過去生」

•「この難局を乗り切るための過去生」

•「後継者がわかる過去生」

•「今 やるべきことがわかる過去生」

•「この仕事をしている意味がわかる過去生」

etc.



私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。
※女性限定となります。
(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。