沖縄キャンプ取材!

初日の夜。

ロケで
夢のような時間を過ごしました(*^^*)





ミウラビーフ会!!!!

横浜DeNAベイスターズの
浜の番長!こと三浦大輔選手と
お肉を一緒にいただきました。

2年目の嶺井選手と

ドラフト1位ルーキー、山崎選手も!

ミウラビーフパワーにあやかろう!
という企画で、

キャンプのこと、
選手の秘密話、

そして恋のはなし、
理想の女性、

プライベート…

自由に話す!ということだったので

私、三浦選手に色々突っ込んで
色々と奥さまとのこと
聞いちゃいました(*^^*)

それでも三浦選手は
照れながら
たっくさん答えてくれました(>_<)


私、、、
三浦選手のこと、
一気にファンになりました♡

山崎選手は真面目でハキハキ!

嶺井選手は突っ込まれるイジラれキャラ笑

亜細亜大学でバッテリーを組んでいた
お二人はさすが!息ピッタリ♪


とても楽しい時間で
なんと!3時間も話していたんです笑

んーー(>_<)
今思い出してもニヤニヤしちゃいます。


お店は三浦選手行きつけの…



ぎゅうおう

と読みます。

沖縄で唯一ユッケが食べられるお店で

お肉も……全部厚みがあって

甘くて最高に美味しかったです(>_<)


詳しい模様は

2月16日、
フジテレビone
「プロ野球ニュース」23時~

ご覧くださいね♪


それではまたキャンプ取材を
更新します~♪