軽井沢と甲子園

テーマ:


お盆前に初めて軽井沢に行ってきましたーラブ

{6B8D7CDD-D653-4E7F-A489-A86E8A7DC73F}


自然が豊かで

空気が全然ちがう!!!

たっぷりの天然のマイナスイオンに
包まれてきました。






{47120090-7381-427B-AC50-B80969861E7C}


ホップ


{55123FE7-631E-4012-B2A0-BB09CBC2780E}

ステップ

{23F7002A-7AEB-4E7E-B9AE-312538A2B2F3}

ジャンプ。笑

アウトレットも感動的なスケールの大きさで
1日では回りきれませんでした!


帰るのが寂しくなるほどに
素敵な場所だったので

また行きたいですラブラブ




お盆は
1日だけお休みだったので
家族と甲子園に行って高校野球を見てきました!


{85D7BE41-A1CA-477F-BE3C-83BE3C1906D6}

着いた瞬間に
この行列ーーーー💦

チケットを買うための列ですーー💦

しかも満員で内野は入れないと言われ

家族みんなでガックリガーン




肩を落としてトボトボ歩いていたら

無料で入れる外野席の列が

ちょうどゾロゾロ動いていました!!

すぐに並んで
ちょうどいいタイミングで
運良く入れましたーーー!!!

{29667DD0-5F3B-40C3-BE18-46CA8802F9C4}

初めての高校野球観戦爆笑爆笑

ブラスバンドの演奏の迫力と
高校球児のハツラツとした一体感。

とても気持ちよくて感動しました。




{255CB89B-8CBE-4D43-AA31-B5DEE340F417}

甲子園名物のかちわり氷もゲットしました💕



{39524321-3761-4902-8D42-4A18CE97A28E}

見終わった後に、
歴史館にも行ってきましたウインク

いつもプロ野球ニュースでご一緒させていただいている皆さんの名前をあちこちで発見!

{B8EF3D59-29F8-4AE1-9CEB-7CB2A6C4D4C1}

{0C62632D-19A4-41F2-8594-4E35A52DBA59}


改めてすごい方々とお仕事をさせていただいてるんだなぁーと感動しましたびっくり





8月はいろんな場所に足を運んで
楽しい毎日ですおねがいおねがい

後半もアクティブにいきたいと思いますー爆笑