160826_しろわんぴぃす。 | 水口ゆかの純愛慮歌☆

水口ゆかの純愛慮歌☆

「右手に愛嬌、左手に破天荒!」水口ゆかのblog

photo:じょしょさまキラキラキラキラ

 

初めて行く場所でもわくわく感の中に安心感があり、

そこで見つけた美味しいものや楽しいことでいっぱいの1日にして頂きました、撮影ありがとうございました(´∀`)ドキドキ

 

白いワンピースは膨張色で震え気味になるのですが、お写真も全部素敵でさすがって感じ。

今年の夏は痩せないよぉ…(´_`。)

 

今日は滑り込みで必死に洗濯をして、

台風とかは気圧の関係ですぐに頭痛くなっちゃうんですが気分は青空で!

最近一人サマータイムを導入して会社に1時間早めに行っている水口ゆかでした。

 

今日も1日お疲れさまでしたキスマークキスマーク