160723_一番効果的なダイエットでした。 | 水口ゆかの純愛慮歌☆

水口ゆかの純愛慮歌☆

「右手に愛嬌、左手に破天荒!」水口ゆかのblog


photo:y-oonisiさま

浴衣の季節も本番で、家の近くを歩いていると割と浴衣美人とすれ違うようになりました二人でてくてく時間が足りないくらいに色々と連れて行って下さりありがとうございました、楽しかったぁー

素敵な宝物も増えました!


接写になって申し訳ないありがとうございました


さてさて、浴衣も本番なら夏も本番!ということは薄着も本番!

ということで夏の標準値まで体重を軽くしたかったのですが、
何がいいかなと思って少し禁酒してみました((>д<))
そしたら約1週間で1㎏は減ったよ(笑)

普段どれだけお酒の魔力に負けているのか反省することになりました(;´▽`A``
健康的にすらっとしていきたいと思います。

今日も1日お疲れさまでした