久しぶりの雑誌撮影♡ | Yuka's Life. 田上由佳

Yuka's Life. 田上由佳

フリーランスモデル、OL、2歳の女の子のママ☆
美容、コーデ、撮影、子供のことを書いています。

先日、久しぶりに雑誌の撮影に参加させて頂きました

{B21AF0A0-4326-472C-8583-CDDEFBD1ED39}

ヨガトレーナー城所恵美さんにお会いすることができ、綺麗になれるあれこれを教えて頂きました

{533D6C36-7F51-48B0-8A54-C0ACB417D32B}

これを機に産後ゆるんだ骨盤と気を引き締めて行こうと決めた1日でした

やっぱりコスメが沢山並んでるとわくわくします

{572BB12E-DE6F-45F9-8391-0513FEF5CCD8}

メイクさんのビューラーの数に驚きw

{95CC2A22-4A3D-4240-B70C-0BCD9757B79F}

やっぱり何かを極めている人はかっこいい!

お昼に頂いたデリバリーのグリーンカレーがとってもおいしかったです

お店の名前聞けばよかったと後悔中です。。

{E83017AD-AF01-406C-BBA9-4746B172F0E4}

久しぶりに撮影に参加させて頂きわかったことがあります

なんでわたしは撮影に行きたいのか

好きな雑誌に出られる、お小遣いがもらえる

それは本当にありがたくて幸せなことなのですが

それ以上にキラキラしている方々に会えること

話せること

刺激をもらえること

そういう時間がわたしは好きなのだと改めて思いました

ママになって自分に使える時間は本当にわずかになりました

妊娠前のわたしはいったい一体なにをやっていたのだろうと思うくらい

お金も時間も大切だと日々思うようになりました

だからこそ

ママにになった今だからこそできる楽しいこと
自分磨きをしていきたいと思います


由佳