田上由佳の「今までで一番!」

現在、雑誌「美的」の美的ドンナとして活動中です!
わたしの口癖である、「今までで一番!」と感じたことと、撮影や日々の楽しいできごと、感じたことについて書いています(*^^*)


テーマ:
たまごクラブ7月号に載せて頂きましたニコニコ

{264F5100-D68F-4831-ADEF-B3144191ACAB}

娘との撮影は泣かれないかドキドキでしたが

皆さんのお気遣いもあり楽しく撮影に参加させて頂きました撮影

とってもとってもいい思い出になりました

娘と雑誌に出ることはひとつの夢だったのでとっても嬉しかったですハート

大きくなったら娘にも見せたいと思います

由佳
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日で31歳になりましたHappy

いつの間にええ!!というかんじです笑

母が可愛いお花とお赤飯を炊いて持ってきてくれました花束

かすみ草までピンクで可愛いハート

そして娘と3人で川崎へ

悪阻中からずぅーっと行きたかったエッグスシングスに行ってきましたホットケーキ

{425AEA5A-E18F-436B-B091-A663F5B111A0}

3人でパシャリ

{9AA03C5B-65D1-40DF-9319-A2357E372C41}

ワイキキのパネルで写真を撮って気分はもうハワイハワイ

{15E9D6FF-8355-49F6-A999-57E5869D7ACA}

2年前にハワイで行ったぶりだったのでとってもとっても嬉しかったですプルメリアプルメリアプルメリア

{82E42FED-DDDD-483C-9692-CF5DD2C220BC}

やっぱりここのパンケーキが一番好きはーとはーとはーと

{0958EC70-96D9-46CB-8332-C32D8394A32F}

生クリーム最高ーーーはーとハートはーと

{AAE430B0-12A0-4CF4-A0DF-87F75EBFEC11}

シュリンプもプリプリで美味しかったですは-と

そして初めて頂いたのですが

ここのスクランブルエッグ!!バターがきいていてめちゃくちゃ美味しかったですバター

{43B0DCBE-3577-4BEF-994F-78BC3C523C4B}

旦那さんは終日お仕事で少し寂しかったけど朝机の上お手紙がおいてありました

{35F5E6FA-90EB-4DEA-AF36-5FE6D4EFBC21}

暑い中いっぱい遊んで身体は疲れたけど元気の出る1日になりましたはは

{7178976C-B764-42D3-AB00-BEC092447FD5}

支えてくれる人がいることは本当にありがたいです元気

{FC82AA36-7745-48C8-8A77-BE06A80E379A}

31歳もがんばるぞーーーシャキン!!(Θ_Θ)

みなさん
これからもよろしくお願いします恥じらい


由佳
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は先輩ママと横浜へ行ってきました

{40A2E99B-4BA8-4CA6-BAFE-A5E5158CBF31}

先日やっとベビーカーを購入

{BA820BF8-D8BF-4E7E-B07F-3A650F169C66}

おじいちゃんが買ってくれました

{DC1ACB11-66E3-41DF-890C-5C85112AD45E}

ベビーカーでの初めての電車移動だったので不安もありましたが先輩ママのサポートもありどうにか行って来れました

電車の乗り降りがまだ怖いけどベビーカーってめちゃくちゃ便利!!

行き当たりばったりでみつけたレストランで2人ともココナッツカレーを注文

{3E73B912-EDD1-4938-81D3-C927C8DECA35}

とってもおいしかったけど個人的にはもう少しご飯が食べたかったですw

{B3C48082-F7AB-47E9-86DA-7388AEE612F4}

でもこれがおしゃれ量なんだろうなw

{5043F2E2-C627-4B90-83F2-4F91F27E718E}

悪阻中からずっと行きたかった久しぶりのスタバもして大満足

{7D32F157-3F18-46C5-8519-FA74A726B5AD}

すごぉーくリフレッシュさせてもらいました✨
最近落ち込むことがあったのですが
街に出てご飯を食べておしゃべりしたら結構元気になりました

友達に大感謝です

また明日から色々頑張ります

由佳
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。