人肌くらい。。 | Yuka's Life. 田上由佳

Yuka's Life. 田上由佳

フリーランスモデル、OL、2歳の女の子のママ☆
美容、コーデ、撮影、子供のことを書いています。

みなさん

こんにちは

昨日は娘を連れてお友達と旦那さんの弟と品川でランチをしてきました

{24614136-F3E1-487B-BE20-BEBBE5673CE2}

と言ってもわたしはデザート的なものを注文しました

{27028530-9E9F-462C-B4EA-98B7A78C7FB4}

朝はすごい雨だったのですが
お家を出る直前に驚くほどお日さまが顔を出してくれました

{E7C61017-1E8F-440B-9FFE-1F31A6A54E98}

やっぱりお出かけはお天気の方が楽しいですよね

{F30CCF38-5B01-49A2-8C03-AC60C4D0E42E}

みんないい笑顔でした

ちょうど娘もご飯の時間だったのでミルクを冷やす氷水を頂きたいとお店の方にお願いしました

するとちょうどいい器がないので冷やしてくれるとのこと

「人肌くらいですか?」と店員さんに聞かれたので
「人肌くらいでお願いします」と伝えました

しばらくしてまだ大分熱いミルクを持ってきてくれたので

「もう少し冷やしてください」と伝えると今度はキンキンに冷やして持ってきてくれました

「えーーーー?!」と3人で笑ってしまいました

頼んでおいで申し訳ないですが

「全然人肌じゃないじゃん!!笑」と突っ込みたかったです

娘には残っていた水筒のお湯で再度温めて飲ませました

そんなこんなで昨日も楽しい1日でした

店員さん
楽しい時間をありがとうございました


由佳