楽しい理由 | Yuka's Life. 田上由佳

Yuka's Life. 田上由佳

フリーランスモデル、OL、2歳の女の子のママ☆
美容、コーデ、撮影、子供のことを書いています。

昨日は中村考宏先生とご一緒させて頂きました星


とてもお話しやすい方でスタジオは和やかな雰囲気でしたラブ
メイクさんの林さんも可愛くてとっても優しい方でしたd.heart*
ご一緒できて凄く嬉しかったです>w<


美的ドンナのあすかちゃんとは初めて2人の絡みがありましたheat+kira*


撮影に行くと毎回思います

“めちゃくちゃ楽しい”

みんなが本気で良いものを作ろうとしてる

前に何かの本に書いてありました

“大人が本気で遊ぶとそれが仕事になる”

本気で遊んでいる人たちに会えるからめちゃくちゃ楽しいのだと思いますキラキラ

☆Yuka☆