公園でお花見ランチ | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今朝主人を会社まで送って行ったのですが、
お昼ご飯を預かっていたのを忘れて主人は出社

連絡を取ったのですが会議で渡せなかったので
主人の昼食を持って娘と公園へ


この時期に外で食べるご飯は美味しいね

これがまたパパのご飯だったはずだから
娘としては嬉しかったみたい

桜が散っていくのを眺めながらの昼食

桜が散ってしまうのは少し寂しいですが
ヒラヒラ舞う光景はとっても綺麗でした

今日は暖かくポカポカで最高

今年は予想以上に桜が長く楽しめて良かったね