バレンタイン | yukaとyoga オンラインヨガ

yukaとyoga オンラインヨガ

オンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今年は一緒に作りました〜

先週お友達から手作りクッキーをもらい
嬉しかったようなので、
一緒にクッキーを作りました


ハート型にするべきだったと
作り出してから気付きました…笑

今日は保育園の日でバタバタしそうなので
昨日クッキーを焼いておいて
今日チョコレートでコーティング


バレンタインだからと
チョコは無理矢理な感じで
キティちゃんが可哀想になっちゃった…笑

きっと娘が一生懸命作った物なら
喜んでもらえるはず〜


チョコレートは
もう少しお姉ちゃんになったらねと
私に洗脳されている娘…笑

チョコを付けたクッキーは
パパへのプレゼント

チョコが付いていない物だったら
食べられるもんね


今日お家ヨガサロンへ来てくださった
ママと2歳の男の子にもクッキーのお裾分け

すごく喜んでくれてもっともっとと…

嬉しかったです


最近帰宅が早かった主人

今日は寝るまでに帰って来られなくて
直接渡せなかった…

私が今夜渡すべきか
明日の朝娘が渡すべきか

どうしよう〜