サンリオピューロランド | yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区やオンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

今日はお友達に招待券をもらって
多摩のサンリオピューロランドへ

9時オープンで9時頃着いたのですが
外には既にすごい行列で
最後尾は多摩センター駅改札近くまで

どうなることかと思いましたが
無事入ることが出来ました


ショーを見ようとシアターに行ってみたら
1時間後の回の案内でビックリ

とりあえずランド内をウロウロ

アトラクションはどこも30分以上の待ち


娘が嬉しそうに遊べたのは
乗り物コーナー


大きなキティちゃん


ピューロランドのバス


バスの前でも記念撮影


そしてパレードを見ようと
2階でスタンバイ

パレードが始まるなり、娘は大喜び

手を振ったり手を叩いたり…

私も主人も半分はパレード、
半分は娘の喜ぶ姿を見て顔を見合わせ
楽しみました

すごい人でどうしようかと思ったけれど
やっぱり喜んでくれると嬉しいね


お土産を買って
ぐでたまパネルとパシャリ


帰る間際にバツマルくん?と会いました


お昼ご飯を食べに一旦
ピューロランドを出たら~

外にはまだまだすごい列…

入場制限かかっていましたびっくり



駅までの道にあるベネッセで
しまじろうにも興味が湧く

お昼ご飯を食べて帰るつもりが
ご飯を食べて外に出ると
娘が「キティちゃん行く~」と



朝は撮れなかった正面入口

まだ入場制限かかっていましたが
再入場はスムーズに入れました

朝見逃したショーを見ようと
シアターに行ってみるも朝よりすごい人…

結局アトラクションには乗らずでしたが
いろんなコーナーで写真を撮ったり
楽しめました



お土産売り場のマイメロちゃんと
タッチをする娘


この週末に
ピューロランドに行こうと決めてから
娘は毎日のように
「パパとーママとー○○(自分の名前)と
キティちゃん行くの~」と言っていました

今日の夜、主人の両親に電話をしたら
「パパとーママとー○○(名前)とー
キティちゃん行ったの~」と
報告していたので、嬉しかった様子

喜んでもらえて良かったラブラブ


今度はディズニーランドへ行きたいなおねがい