豆メロでキャス配信♪ | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

豆メロでキャス配信♪

続きまして更新ベル

末端冷え性なので、blog書いてて手がガチガチになってます雪の結晶ゲホゲホゲホゲホ


夜はキャスしました(。´ ・ω・ `。 )

{FA214793-97EE-440F-9DBA-54207210AC4B}

今回豆メロ音譜

初めての着ぐるみ配信ゲラゲラ



どうでしたかなカナヘイ!?

{AA7A347F-1171-49E0-9061-F64A9721A347}

{6B215BF3-9600-41C7-9AEA-707C7C413C97}

安定のすっぴん感ですドキドキ

すっぴん楽ちんドキドキ



{9C64914D-BC21-4C77-902D-BC590D29BF82}

みんなが載せてくれたスクショを引用つながるうさぎ



見てくれた皆様ありがにょふございましたぁアップアップ

今夜もやります走る人走る人

同じくらいの、0時半くらいからかなとびだすピスケ2はてなマーク

{69F62488-37D4-4F3F-9319-E2E3F7F6E235}


ここから、まだサポーターでない方はぜひ登録して下さいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

配信スタートされると通知いくので見逃さなくなりますドキドキ



DS配信のやり方を調べている。。

桃鉄配信したいです!!


でわでわばいにょふキラキラ


q(´・ω・`)p 優香にょふ情報 q(´・ω・`)p

【Ameblo】
http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】
@yuka_nyohu_
【Facebook】
http://facebook.com/yuka.nyohu
【youtube】
http://www.youtube.com/user/24022402y
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/yuka_nyohu_