今日はパソコン記念日☆アメブロテーマで書いてみる | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

今日はパソコン記念日☆アメブロテーマで書いてみる

PC何使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


上矢印なにやら今日はパソコンの日らしいパソコン

なんで?って思ったから調べてみた(・ө・)

{0F71872C-AA0E-4398-9EF3-6F7315307EB7}

パソコンブームが起きた日らしいガーン


アメブロのお題に沿って書くコーナー、いつもやらないけど今日だけはしてみるてへぺろ




パソコンは。。

パソコン初期のMac book(今はもう販売中止)
パソコンiMac(家用の大きいDT)
パソコンWindows7(ほぼ使ってない)
パソコンMac book pro(持ち歩き用)

4つを持ってます(≧∇≦)チョキ



{CEAFB2E3-D50D-488B-B436-D2C9C35877CB}

まぁ基本はiMacとproですね(。´ ・ω・ `。 )


ちなみにこの二つの用途は
iMac右矢印曲作り用
pro右矢印お仕事用の書類、写真、音源(いつでも提出出来るようにしておく用)

です(。´ ・ω・ `。 )


初期のMacはもう色々キャパオーバーなので。。Windowsはやっぱりあまり相性が合わないので滅多に使わないですが、違う作曲ソフトが入ってるし、マスターしたいとは思ってますイヒ


{7C90CAF7-E01B-4D6B-8E57-4B6B0735FFAE}

{B6C417A2-D021-489A-8FF3-2378ACC20277}

FFの壁紙は最高に綺麗笑い泣き笑い泣き


{72D0B8D7-A749-40FB-ACBA-4595A1FB5638}

にょぷたろさん、サ行部屋のデスク周り口笛

前も載せたことあるけどビックリマーク


パソコンバージョンからご覧の皆様は左のテーマ一覧のベルPCベルていうテーマから前の写真見られますパー

テーマ沢山作ってあるから好きなジャンル選んで読んでみて下さいビックリマーク

このblog、何年も前から書いてるから沢山記事あるんです笑



でわでわ目