髪色変えたっち〜なんでもセルフちゃん〜 | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

髪色変えたっち〜なんでもセルフちゃん〜

気付いてくれるかな、、お願いあせる

あ、ゆかにょふです( ´ ・ ω ・ ` )


{E2EB578F-4359-4496-89CB-A519D96E122C}


そろそろプリンなり疑惑だったので、自分メンテハサミ

{8B66D318-CCCC-443C-813C-98D731DE8FB8}

安定のぱるてィドキドキ

もうこれずっとヘビロテなカラーラブ

万が一、販売中止とかなったら困るから大量買いしておこうかな、、うーん

あと、ブリーチもドンキとかじゃないと売ってないやつだからストックしておこうか、、

なんでもセルフ派なわたくしチョキ

自分の美は自分で保つチョキ


{CE1D095F-71F8-4C42-9527-C680CDF55BDE}

このまとめ髪が似合うと言われたのでしてみたにやりひらめき電球

やっぱこの髪型だとパッツンが合うね音譜


{F0E470B8-67DA-4C94-AF80-F196FF7F90AF}

背後に映るメイドちゃん、、誰か分かるかなはてなマーク

{7C955961-C3DF-4BFB-86BE-EB8833A96F9C}

{D11DCF12-7C23-48CC-8707-F4F4E17728A9}

最近カチューシャしないスタイルだったんだけどまた復活グー

しなかった理由は、使ってた自作のカチューシャが折れたから、、えーん

またこれパーツ買ってデコりたいと思います( ´ ・ ω ・ ` )


自分でデザイン考えたり何か作ったりするのが大好きなわたしです合格

そういう創造の時間が凄くワクワクして、楽しくて、自分がキラキラしてるように感じるアップアップ

そういうものをお仕事に繋げていけたらなと、常々思います( ´ ・ ω ・ ` )

ベル好きこそ物の上手なれベル

ですチョキ


{04820F53-1C7A-421B-89FE-5E86044BA7FE}

ちなみにネイルも自作ですが、今回夜空ネイルにしましたネイル

今回初挑戦だったけど、自分なりにちょっとまだまだだったので、どアップの写真はやめときますNG

上矢印の写真のガォーポーズで見られますパー

これねひらめき電球

{2F77A5D5-5314-4C82-BD7A-10BCF8B54C1A}

もっとよく見たい方は、ぜひハートオブハーツにお越し下さいドキドキドキドキ

いっぱい見せます(≧∇≦)てへラブラブラブラブ




でわでわ、17日の鹿鳴館LIVEに向けて練習やら準備やら、します(°o°)

久しぶりにバンドでセッション(ツインボーカルでアニソン)&ちょこっとソロ時間もあるので見に来て下さいましひらめき電球

{3D2F1393-AD5F-4168-A0D6-062A9C2ED2AA}

アコギ弾きますチョキ

アイドルじゃない、昔みたいなバンドウーマンな優香にょふ見られますチョキ

{742DFD42-3855-4ED6-ACF9-B3FF4A3CB078}


チケットご予約はこの記事のコメント、Twitterからのリプ、下さいチュー

当日急遽ビックリマークだったら、受付で「太田優香」と言って入場して下さいね音譜


待ってま長音記号2長音記号2す(°o°)




さて、今日はしっかり時間決めて行動、充実させて自分の糧になるようにするぞもぐもぐ


宝石ブルー私の脳内メッセージまとめ宝石ブルー

ベルきちんと午前中から動きだすのが大事ひらめき電球

ベル睡眠は5時間くらいがベストひらめき電球

ベル現状を変えたければ、同じ毎日を繰り返さない(何か違う事へ飛び込む、行動する)



でわでわ( ´ ・ ω ・ ` )


q(´・ω・`)p 優香にょふ情報 q(´・ω・`)p

秋葉原メイドカフェ&BAR
HEART of HEARTs(ハートオブハーツ)
から生まれたアイドルユニット
FUTURE♡HEARTs(フューチャーハーツ)
で活動中♪

✞ユニット✞
【HP】☜NEW!!
http://www.futurehearts.net
【Ameblo】
http://ameblo.jp/hoh-moekawa/
【Twitter】
@HOH_future

【店舗Twitter】
@xheartofheartsx
【店舗HP】
http://heart-of-hearts.jp

♔個人♔
【Ameblo】
http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】
@yuka_nyohu_
【Facebook】
http://facebook.com/yuka.nyohu
【youtube】
http://www.youtube.com/user/24022402y
【ツイキャス】
http://twitcasting.tv/yuka_nyohu_