サマソニ2016初出演☆その1 | 優香にょふの にょふっと豆もやしぶろぐq(´・ω・`)p

サマソニ2016初出演☆その1

にょふ太郎ですよよねこへびねこへび

先日はビックリマークビックリマーク昔からずっと憧れだった

メラメラメラメラサマソニ2016メラメラメラメラ

出演させて頂きました(。´ ・ω・ `。 )

{27463650-0563-41AE-8404-B80180D4FA96}

この景色ビックリマークビックリマーク

素晴らしすぎてえーんあせる


{5C58825C-F2C5-478B-9FDB-58E92EA41CB9}

{B195583A-E5EB-41E0-9BA2-37FA3BE81EBC}

{86D7D605-46C9-4D97-A107-CAF954ECFBCA}

カメラマンちゃぴチョキ

アニメの世界に来たのネ♡の間奏で記念写真を撮る事がありますにやり


MCはあのイジリー岡田さんラブ

{3240FBD5-B8E4-462B-825A-574CD7D98581}

{92BD212A-E193-4A31-BE3F-BD874CAE84ED}

{41E98ADB-A114-47A9-9A8C-4340A78A515F}

とてもお優しい方でしたうさぎクッキーくまクッキー



お写真撮って頂いたので載せていきますカメラ

{EB82223C-B286-4F7C-A80F-6B63F683C763}

{E3E322F5-F1C8-44FE-A9EF-AEAE4B7EE978}

{878B8B13-4F82-4235-9BD6-F43E1400A80A}

{F83876A7-326D-41B7-8BC1-D656F3C18771}

{BAC7F456-E5EB-44E9-918A-B47A2552CD64}

{7EC77A1E-F666-4BD2-93F7-0A4363EB579A}

とにかく今回モニターがビックリマークビックリマーク大きくてビックリマークビックリマーク


{4FE3A2A9-0446-4899-BC05-DBF7694A4C6F}

アップありがとうございますグラサン


初参戦という事でしたが、ほぼ私達の事を知らない方が殆どなのにものすごーーーく盛り上がって頂き嬉しかったですラブラブラブラブ

{688D8C06-1363-4760-BEF4-3017B8AA4474}

{AC406A8E-3EC6-4E1B-B1DA-D6BE8DAC3FBD}

来る途中で歩きながら撮った空の写真が最高に美しかったカメラ

太陽が差し込む光までしっかり映せたビックリマーク

やっぱカメラセンスあるなにやりにやり


{4381A073-0262-4C78-82E4-7D47F385F401}

{DE201FDB-8514-4A8A-B7F8-DDC99E9FC2BD}

幕張メッセ広いから迷子になるガーン


{231813A2-0EF8-4929-A82D-6B1AADBF85E1}

今回おそ松さん×サマソニコラボTシャツのひらめき電球A応Pひらめき電球さん(。´ ・ω・ `。 )


{FEEA2A2B-3F3B-4941-AAAC-7AF5D6BD2120}

{84642089-73CE-4EBE-943F-88D66FF48B30}

チャリーンコインたちあのビックリマーク
ひらめき電球生ハムと焼きうどんひらめき電球さん(。´ ・ω・ `。 )


お写真ありがとうございましたドキドキドキドキ



そしてFUTURE♡HEARTsの新曲
「四ツ葉のHOME」作曲者である、ひらめき電球Ryoji Takahashiひらめき電球さんと、りょうじさんプロデュースのバンドボーカルひらめき電球zinaひらめき電球さんビックリマーク

{DF3CDD82-892E-4194-AC77-5F25E6474B74}

ついにりょうじさんに会えましたビックリマーク感動ビックリマーク

とっても素晴らしい方だし優しいし、本当に素敵な曲をありがとうございます笑い泣き笑い泣き

zinaさんもやっぱりオーラが凄いラブラブ

にょふ太郎も将来的には海外で音楽学びたいって思ってるから、凄く凄く尊敬なお二人です。。

{A13CFC68-B5B3-4546-B15D-6C264F340462}

りょうじさんからCDも頂きまして、ありがとうございましたラブ

{51CAA3A6-012B-4F0D-8786-271CBBA3BBEB}

嬉しい。。(≧∇≦)




あ、写真載せきれないので続きますチョキ